3月17㈮ 川越水上公園 | もぎやんのブログ

もぎやんのブログ

ブログの説明を入力します。

川越水上公園さんに、朝イチから17:00まで行ってきました。


釣り座はこちら

水は緑系のマッディ。魚は見える範囲では回遊しています。

まずはストーク1.0gで探っていきまして…
HIKA瑠璃

ストーク0.7gを投入しまして…
モギスイーツ

引き続き巻いていると…
モギスイーツで良いサイズのアルビノが釣れました😊

11:00頃、放流が入りました。

そのうち回って来ればいいかな…とゆう事で、チビギル0.7gを投入しまして…
イワシミンチ

ママバービーを投入しまして…
シン・麦

桃色トリック

再度、ストーク0.7gを投入しまして…
963

引き続き巻いていると、遠くからオレンジの影が追ってきてパクっと…
963で良いサイズのアルビノが釣れました😊

カラーローテしていきまして…
無想転生

モギスイーツ

ポツ、ポツと追加して終了しました。

いつもとは違うルアーを使って、色々考えながら楽しめました😊

ご一緒、お話、差し入れ頂きました皆さん、ありがとうございました❗


※感染症対策を行い、場内のルールに従って釣行しました。