3月5日㈯ i Jet FPB CUP | もぎやんのブログ

もぎやんのブログ

ブログの説明を入力します。

【トラキン地方予選 アイジェット FPB CUP in ベリーズ迦葉山】に参加してきました。



釣り座抽選を行いまして…
B組は後半で、川側アウトレット寄りの釣り座となりました。

1回戦から準決勝まで、各回戦ごとに抽選を行うタイマン形式。1回戦の敗者は4〜5名から1抜けの敗者復活戦あり。

まずはA組の試合の審判。A組の試合終了後に放流。しばらく時間を置いて放流魚をなじませてからB組の試合となります。

【1回戦】
まずはフロンティア2.1gマクロバーストで早い魚を2匹獲れましたが、そこから掛け損ない、バラシを連発…その後は速い魚を見つけられずデカピット1.1gで2匹追加して終了。

結果4-12で敗退となりました。

敗者復活戦にまわりますが、ここでは1匹も釣れずあっという間に終わってしまいました。


その後は試合を見学して、アフターでソードのテストを行いまして…
表層付近を漂わせる、またはボトムまで落としてゆっくり巻いて良いバイトが出せました。


【閉会式より】
エキスパ進出の皆さんです。
おめでとうございます🎉🎊🎉

なすすべもなく負けてしまいしばらく凹みましたが、諦めずチャレンジしていこうと思います!



FPB LURE’S様、参加の皆様、対戦、お話させて頂いた皆様、アイジェットリンクブースにお越し下さいました皆様、代表、三代目、ありがとうございました❗