12月4日㈰ I.P.F CUP in ベリーズ迦葉山 | もぎやんのブログ

もぎやんのブログ

ブログの説明を入力します。

トラキン地方予選 【I.P.F CUP in ベリーズ迦葉山】

に参加してきました。


FPBルアーズ様主催、プリズムデザイン様ならびにアイジェットリンク協賛の地方予選とゆう事で、ベリーズ迦葉山さんには何度かプラに伺わせて貰いつつ、大型の頂鱒やロックトラウトを美味しく頂きました😊

受付をしてから、釣り座の抽選を行いまして…
自分はA川側15となりました。Aは前半組、Bが後半組となります。

試合は、準決勝までタイマン形式なので、自分はA16番の人と対戦になります。

開会式の後、いよいよ試合開始となりました。

【1回戦】
15分×2ローテ。前日放流の放流ラウンドです。

まずはフロンティア2.1gで探っていきまして、ヒットはするもののバラシまくって数が伸びません。
修整できないままアタリが出せなくなり前半終了。

後半はデカピット1.1g→MR−1 1.1g→ピット0.9gとローテして探ってみますが、単発でしか追加できず計10匹で終了。

対戦相手の方は、前半から止まる事なく釣り続けていました。

結果…10対25で敗退となり、敗者復活戦に回ります。

【敗者復活戦】10分×2ローテ、4人1抜け

まずはフロンティア1.7gで2匹。デカピット1.1g→ピット0.9gとローテしたのですが、ここでも掛け損ない、バラシを連発…結局1匹しか追加できす計3匹で終了。4人中トップの方は10匹でした。

両試合とも手も足も出ない感じで敗退となってしまい、色々感じたり、考えさせられるものがありました。

自分は残念な結果となりましたが、共にアイジェットリンクテスターを務めさせて頂いてる銀刀君は準決勝進出!

ストロングブラザーズお兄さんは決勝進出!
準決勝、決勝、どちらも見ていて痺れました。
いや〜惜しかったですね!

表彰台の皆さんです
おめでとうございます❗

優勝者は自分の1回戦の対戦相手の方で…初戦からブラジルと当たってしまったようなものですね(笑)…何を使って、どのように釣っていたのか?色々教えて頂きました。超えなければいけない壁は高いなと…また修行して出直してきます!


ベリーズ迦葉山様、FPBルアーズ様、プリズムデザイン様、アイジェットリンク高橋代表、対戦相手の皆様、参加の皆様、ありがとうございました❗