9月18日㈮ 朝霞ガーデン | もぎやんのブログ

もぎやんのブログ

ブログの説明を入力します。


朝霞ガーデンさんに、10:00から3時間券で行ってきました。


釣り座はこちら

水はクリアー。魚はローライトと雨で視認出来ませんでした。

まずはデカピット0.7gで探っていきまして…
式波

Silent pink

モギスイーツ

963

カウント1付近でポツリポツリと。立ち泳ぎでスピード変えて巻いていきました。

上でアタリが出せなくなってきた所で、レンジ下げていきまして…
まっちゃフラッペ

KCオリーブ

カウント5付近をゆっくり巻いてポツ、ポツと追加できました。

ピット0.6gで探り直していきまして…

HIKA瑠璃

Silent pink

モギスイーツ

無想転生

カウント1~5でポツ、ポツと。はじめはカウント1付近、途中から左から右への風が吹いてからは、レンジが下がった印象です。

ラスト近くに風が弱まった所で、ピット0.4gを投入しまして…

傾奇ラッシュ

モギスイーツ

無想転生

水面直下付近でポツ、ポツと追加して終了しました。


短い時間の中で雨が降る→止む、風が吹く→止むを繰り返して忙しかったですが、それなりに楽しめました。

次回はもう少し長い時間で行こうと思います!



※手の消毒、マスク着用等、感染症対策を行い、場内のルールに従って釣行しました。