1月2日(火) 川越水上公園 | もぎやんのブログ

もぎやんのブログ

ブログの説明を入力します。

初釣りで川越水上公園さんに朝一から17:00まで行ってきました。

釣り座はこちら
川越水上公園さんは2日間休みでしたので、放流狩りのイメージで探りましたが、ここはいつも通りの感じでした。

そして、まさかの新年お年玉放流が❗️

周りの方たちが放流狩りをする中、自分は上手く合わせられず悶々としてましたが、落ち着いてしばらくしてから運良く自分の前に放流魚が溜まってくれて、遅れた分を取り返せました(笑)


今年も、上州屋東久留米前沢店【東京鱒魂本舗】鱒魂カラーは頼りになります❗️

傾奇ラッシュ

モギスイーツ

無想転生

963

銀刀

ナイトスネーク

スプラッシュメサイア

初釣りから、沢山の方たちとご一緒させて頂きました。

アメブロつながりで二人の方とお会いする事が出来、隣で釣りしていた方に声を掛けて頂き、初めましての方々とも色々お話させて頂きました。

おかげさまで、楽しい初釣りとなりました。
ありがとうございました❗️

今年も宜しくお願い致します❗️❗️