最近、元気になって色気づいてきた(笑)母上にねだられて
買ってきた・・・
随分と無視してたんだけど
日頃お世話になってるからね。
いつまでもキレイな母上でいてくだせー!
友達の地元の「狭山」のお祭りに行ってきたー
大きいお祭りで、通りにずーっと屋台が出てる。
写真の花でサニーとチョッパー作ってあるのに
「すごい!すごい!」と大興奮
作ったのは幼稚園の子なのか、いや小学生…いやここまでのクオリティは中学生?
ひとつひとつ一生懸命作ったのかな~とか思うと
何だか凄くグっときます。
お祭り前に川で遊んだり(ものすごい勢いで川岸で足つけてるだけだったけど)
途中でスコールすごくて、運のない自分はサンダルの鼻尾がきれて
片足裸足でピョンピョンはねながら歩いてたら
道行く人に心配されたり
友達とキャーキャーはしゃいでたから警察の人に
「たのしそーだなー高校生か?大学生かー?」と言ってもらえたけど
すいません。めっちゃ社会人です。
Android携帯からの投稿