発散ブログ。 -6ページ目

発散ブログ。

順風満帆よりは波乱万丈のが近い
気付けばアラサー女の発散ブログ

最近、元気になって色気づいてきた(笑)母上にねだられて


買ってきた・・・


随分と無視してたんだけど


日頃お世話になってるからね。


.



いつまでもキレイな母上でいてくだせー!







友達の地元の「狭山」のお祭りに行ってきたー


大きいお祭りで、通りにずーっと屋台が出てる。


写真の花でサニーとチョッパー作ってあるのに


「すごい!すごい!」と大興奮


作ったのは幼稚園の子なのか、いや小学生…いやここまでのクオリティは中学生?


ひとつひとつ一生懸命作ったのかな~とか思うと


何だか凄くグっときます。


お祭り前に川で遊んだり(ものすごい勢いで川岸で足つけてるだけだったけど)


途中でスコールすごくて、運のない自分はサンダルの鼻尾がきれて


片足裸足でピョンピョンはねながら歩いてたら


道行く人に心配されたり


友達とキャーキャーはしゃいでたから警察の人に


「たのしそーだなー高校生か?大学生かー?」と言ってもらえたけど



すいません。めっちゃ社会人です。





Android携帯からの投稿

GWは田舎に帰省しましたー


地震の被害で、屋根が壊れてビニールシートが張られてたあせる


でもおじいちゃんもおばあちゃんも


怪我とかなくて良かった・・・DASH!


玄関にあったフジの花


私の父方のおばあちゃんに種からもらって


ここまで育てたんだって


すごいな~きれいだなぁ~


かんざしみたいだな




.-110501_142057.jpg