Nagoya23 '10納会打合せ | びっくりするほど上手くなった!名古屋のバッティングスクール「Count23」

びっくりするほど上手くなった!名古屋のバッティングスクール「Count23」

名古屋にあるバッティングスクール「Count23」のブログです。
小学生・中学生などの少年野球選手がチームで活躍するための技術向上を目的とした野球スクールです。バッティング、ピッチング、キャッチボールなど多彩なコースでチームの中心選手に育てます。


昨日は今年の納会の会場となる、ローズコートホテルオーナー

の招待で、ホテルの和食レストランで夕食をごちそうになりました。



Nagoya23をサポートして下さっているホテルオーナーに、

Nagoya23川又監督とチームスタッフから、今シーズンの報告が目的

でしたが、オーナーに急用が出来てしまい納会打ち合わせを兼ねた

食事会となりました。


$びっくりするほど上手くなった!名古屋のバッティングスクール「Count23」


スクール生の保護者の方から


「そんなことをしてないで、スクールの指導に来い!」


とお叱りを受けそうですが、これもチームの仕事なので

ご理解下さい・・・m(_ _)m



先週はNagoya23のチームで韓国遠征を行い、韓国社会人チームと

対戦してきました。


川又さんから韓国遠征お土産の、高級ブランド名刺入れをいただきました。

これから使わせていただきます。ありがとうございました。


招待して下さったホテルオーナーに急用が出来てしまい、

急遽、納会の打合せとなりました。


納会の司会をして下さる中京テレビの鹿内美沙アナウンサーも

同席していました。

$びっくりするほど上手くなった!名古屋のバッティングスクール「Count23」



鹿内アナウンサーは中京テレビで川又さんがレギュラー出演している

毎週日曜17:00からの「スポーツスタジアム」に一緒に出ています。


$びっくりするほど上手くなった!名古屋のバッティングスクール「Count23」


鹿内アナウンサーは美しかったです。

ファンになりました。

私の隣の席で、ビールをついでくれたり気を遣って下さいました。


Nagoya23の納会では、今シーズン活躍した選手を表彰するので

その表彰対象選手を決めました。


表彰される選手には賞金とトロフィーを贈られるようで、

川又さんや臼田球団部長、酒井コーチらが今年の試合内容を

振り返り、真剣に選出していました。


Nagoya23の納会は12月9日19:00から行われます。

詳しくはこちら


スクール生には親子で参加していただけるように特別枠を

設けていますので、是非ご参加下さい。

一部のスクール生の方からは既にお申込みいただいていますが、

まだまだ充分空きがございます。

是非参加して下さい。


スクールに関係ない一般の方でも参加していただけますので、

是非お申し込み下さい。


川又さんがドラゴンズ現役選手から直筆のサインボールなどを

準備しています。


納会ではそのようなドラゴンズにまつわる、他では手に入らない物を

商品として抽選会を行います。


毎年抽選会はかなりの盛り上がりになります。


皆さん是非ご参加下さい。


納会の参加に関する詳細はこちら




あなたも一緒に野球をしませんか。

Nagoya23バッティングスクール Count23

詳しくはこちら!!

ケータイはこちら!!