カウンセラー・ヒーラー・スピリチュアルなどの

癒し系起業初心者専門

 

カウンセラーズ・ビジネスカレッジ(CBC)  です^^

 

 

 

  CBC月一お話会のご報告

 

 

途中入退場OKという超ラフなお話会なので

途中退場される方もいらっしゃいましたが

今回も滞りなく楽しく開催させていただきました。

 

 

 

 

参加してくださった皆様

誠にありがとうございます^^

 

 

 

 

3月のお話会のテーマは

「セクシャリティとカリスマ性」

 

 

講義とかではないので

もっとラフにお話をしてくて

参加者様たちに

こんなご質問をさせて頂きました。

 

 

  • アナタが強い男性性と女性性を感じる芸能人や有名人は誰?
  • アナタがカリスマ性を感じる芸能人や有名人は誰?

 

 

ちなみに我々が

強い男性性と女性性を感じる芸能人や有名人

 

まつもと

 

ジェイソン・モモアと

 

コン・リー

 

 

ジュンコ

 

武藤敬司と

 

宇多田ヒカル

 

でした。

 

 

そして

「なぜそう感じるのか?」なども

お話しさせていただき

 

 

参加者様たちにも

お話をお伺いしながらまたツッコミも入れながら

ワイワイと楽しいお話会となりました。

 

 

その他お話会のご感想です、ありがとうございます✨

 

 

自爆系恋愛の救世主 |石黒アサミさん

【CBCお話し会の感想〜ワタシの好きな本〜】

↓↓↓

 

 

 

こじらせ女子の人生再生応援団長 |アツコさん

【何もなくてもモテる人のヒミツ】

↓↓↓

 

 

こんなご感想も❤️

↓↓↓

 

 

そしてそして

1〜3月までたくさんの方々に

ご協力いただき

 

 

 

  いただいた参加費は

 

 

令和6年能登半島地震 緊急支援募金(Yahoo!基金)より

全額募金させていただきました👏👏👏

 

 

1〜3月までのお話会計

 

1月|3,500円

2月|4,000円

3月|5,000円

合計|12,500円

 

 

募金額は以下

(1000円単位だったので、この金額で寄付させていただきました)

↓↓↓

 

 

ご協力いただいた皆様

お話会にご参加いただいた皆様

誠にありがとうございます。

 

 

そしてそして!!

 

 

  来月のお話会のテーマも決定いたしました

 

 

 

テーマは【女性性と男性性】です。

 

 

 

カウンセリングや癒し系起業初心者の方は
繊細で女性性が豊かな方が多く


女性性とはまさに
カウンセラーマインドには必須のものですが


ただし

「女性性=受け取る・生み出す」だけでは
ビジネスどころか人生も上手くいかないんです。

 

 

ですが

女性性が豊かな人ほど

自分のうちなる男性性を扱うのが

とっても苦手な傾向が強いのですが

 

 

実はうちなる男性性も豊か!

 

 

仕事や人間関係、パートナシップを

上手くいかせるためには

この両方のバランスが

とっても大事になってきます。

 

 

ぜひぜひ次回のお話会もお楽しみに!

 

 

 

 

  お話会に参加ご希望の方は

 

  1. LINEお友達追加
  2. お話会の日時が近づいてまいりましたら
  3. LINE内にてご案内いたします
 
⚠️お話会はLINEお友達限定となっております
 
 
お友達登録はコチラからどうぞ
↓↓↓

友だち追加

 

 

 

  CBC公式インスタグラムでは

 

カウンセラーやヒーラー、セラピスト

スピリチュアルなど

 

 

人の心を癒すお仕事で起業したいアナタ向けの

  • ビジネススキルやノウハウ
  • マインドセットなどを

発信してます。

 

 

フォローはコチラからどうぞ

↓↓↓