クロネコは、幸運のシンボルだにゃ

 

 

 

平山美代子です。

 

昨日、お散歩していたら、なんとクロネコちゃんに出会えました♪

 

 

 

このへんの道は、なんども散歩してるけど、クロネコちゃん会えのは、はじめて!

 

しかも、この時間に出会う?って感じの時間帯。

 

いやぁ~ビックリした。

 

突然現れたんだから、そりゃびっくり!

 

でね。

 

いままでをふりかえってみると、クロネコちゃんをみたあと、良いことが起きてたの~。

 

そういえば、3.11の震災でも、クロネコさんにものすごくお世話になってた。

 

調べてみたら、ヨーロッパなどの海外では、クロネコちゃんは幸運が訪れるしるしなんだって♪

 

ありゃ~、こりゃこりゃ、これらどんなラッキーなことがおきるのかにゃ?!と胸が躍ったよ。

 

うひょヾ(≧▽≦)ノ

 

わたし、、「クロネコ」に縁があるのかも・・・♡

 

今月、あたらしいことを始めるから、ゴーゴー!のサインだったのかもね~

 

なんて。

 

「わたしは運がいい!」って根拠のない自信を持つのも、こころが豊かになる秘訣なのだ。

 

>>平山美代子の「7年の夫の不倫も解決できるメルマガ」は、こちら