姫会に潜入してきました♡ | 不眠症で60年苦しんできた方がたった6回で 眠剤なしでぐっすり眠れるようになった秘訣

不眠症で60年苦しんできた方がたった6回で 眠剤なしでぐっすり眠れるようになった秘訣

不眠症は病院ではなく、実はこころのケアが肝。
心理歴11年、実績395名の心理カウンセラー田倉さとみが
根本的な原因を取り除き、ぐっすり眠るお手伝いをします。
だるい体を起こし、無理やり朝を迎える毎日を手放しましょう!

女性専門不眠症改善アドバイザー&心理カウンセラー田倉さとみです。

 

女の子なら一度は憧れる!?

 

シンデレラハウスでの姫会に潜入してきました( ´艸`)♡

 

IMG_20170809_125619873.jpg

 

 

フリフリのドレスを身に纏い、

キラキラ煌めくジュエリーを身に着けて、

ヘアセットとメイク直し。

 

だんだんと変わっていく姿に忘れかけていたときめきが戻ってきます。

 

 

かわいい女の子たちとキャッキャ言いながらの姫会。

 

心躍りますね!!

 

received_474538902899456.jpeg

 

かわいい服もかわいい子も、

キュートでおいしいフードメニューも

気分がどんどんと高まっていきます。

 

 

IMG_20170809_125558960.jpg

 

お好きなドレスを好きなだけ試着していい。

 

そうなると結婚式およばれ等のドレスも

ピンク色やクリーム色などが中心ですが

普段気ない色合いにもチャレンジしたくなります。

 

加えて小柄なせいもあって

肩ヒモありだとか、ウエストラインにリボンで搾れるものだとか

そういったものがないとずるずる落ちてきます。笑

 

そうして見つかったのがターコイズブルーのドレス。

 

最近ブルーが心地よいせいもあって、

着ていて快適です^^

 

似合っているかな?

 

IMG_20170809_125724856.jpg

 

姫会に行こうと思ったのも実は主催者に会いたかったから。

 

 

facebookでセクシー系のショットが多いにもかかわらず

エロいというよりも芸術品のようなきれいさが印象的でした。

 

投稿も占いやメモリーオイルなどスピリチュアル系なんだけど

読んでいると怪しさゼロ。

 

 

どこか和むような投稿に不思議と惹きつけられている私がいて、

「機会があれば会ってみたいなぁ」ってずっと思ってました。

 

 

そうしてようやく会えました♡

 

received_474538939566119.jpeg

 

右が彩未莉楓さん。

 

左が私です。

 

彩未莉楓さんはほんわか系で

他のお嬢様に振り回されちゃう系の方でしたが

投稿同様に優しさ漂っていて、イイ感じです♡

 

 

「会いたかったんです~!!」

 

告白する私に

 

「別の人に対してだと思っていた」

 

なんて返してくれる天然ぶりで、

どうやら本人はそれほど有名だという自覚がない様子でした。

 

 

そんな彩未莉楓さんは自撮り上手。

 

言われるがままにやってみたらこんな感じ。

 

received_474538929566120.jpeg

 

顔がアップすぎて自分だと怖いんですが、

いかがでしょうか……??

 

リアクションが怖いですね。

 

 

えぇ、そんなこんなで非日常の姫体験をしてきました。

 

すっごく楽しくって、ご一緒した方々もユニークで

面白かったです。

 

 

体験してみて感じたのは、

私はもっと自分の「好き」を全面的に出してみたいなって。

 

好きなことをする時間を増やして、

やりたいなっていうことにどんどん挑戦して、

会いたいなって感じる人との時間を実現して、

もっと人生謳歌したいなって心の声に気づきました。

 

 

まじめに仕事をするのもいいけれど、

たまには何やってるのってことをやってみるのも

いいのかな~と思った姫会の一幕でした。

 

 

主催の彩未莉楓さん、ご一緒したみなさんもありがとうございました。

 

次回も楽しみにしていますね★

 

IMG_20170809_125716839.jpg

◆スッキリ目覚めるためのマンツーマン快眠レッスン
初回体験はこちら
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
不眠改善アドバイザー&心理カウンセラー田倉さとみ
カウンセリング詳細
提供中の心理カウンセリング・メニュー一覧
★Facebook※フォロー大歓迎♪
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
IMG_20160909_231756220.jpg