眠れないのは年のせい!? | 不眠症で60年苦しんできた方がたった6回で 眠剤なしでぐっすり眠れるようになった秘訣

不眠症で60年苦しんできた方がたった6回で 眠剤なしでぐっすり眠れるようになった秘訣

不眠症は病院ではなく、実はこころのケアが肝。
心理歴11年、実績395名の心理カウンセラー田倉さとみが
根本的な原因を取り除き、ぐっすり眠るお手伝いをします。
だるい体を起こし、無理やり朝を迎える毎日を手放しましょう!

不眠症改善アドバイザーの田倉さとみです。

  

「最近年で眠れなくってね~」

  

そんな話を耳にして、ふと思った疑問。 

 

その眠れない不眠症状。

 

本当に年のせいなのでしょうか?

 

 

あなたはどう思いますか?


本日は「眠れないのは年のせい!?」をテーマに

お伝えします。

 

 

「若い頃は何時間でも眠っていられたのに、

最近は夜中に何度も目が覚めちゃう」

 

 

「トイレが我慢できないっていうのもあるけど、

特に何があるわけでも無くて目が覚めることがある」

 

 

あなたはどの程度当てはまりますか。

 

 

若い頃に眠れて、今は眠れない。

 

単純に年のせいで括りたい気持ちもわかります。

 

 

けれども、単純に年のせいではなく、

別の不眠症を併発しているケースもあります。

 

 

その場合には、年齢を重ねていたとしても、

若い頃のようにぐっすりと深いレベルで

熟睡することは可能です。

 

 

目覚めが爽やかで、体も軽い。

 

日中頭もさえていて、スッキリ。

 

 

もし、そんな状態になれたらいかがでしょうか。

 

 

きっと日々のだるさもなくなって、

若返ったかのように元気になることでしょう。

 

 

もう年だから。

 

 

そう諦めたく気持ちもあると思います。

 

 

けれども、私の過去のクライアントさんの中でも、

7つの不眠症タイプのうち4つも持っていて、

夜中に何度も目が覚めて朝だるいと言っていた方。

 

 

それが快眠レッスンを受けていただいたことで、

 

「朝、スッキリ目覚められる」

 

「体が軽い」

 

「1つイベントをやると1週間くらいだるさが続いていたけれど、

今は翌日から動ける。疲れない」

 

等の喜びのお声もいただいています。

 

 

自分の睡眠体質と原因に合ったアプローチをしたことで、

60年来の不眠からも解放されたのです。

 

 

あなたも年のせいと諦めていませんか?

 

 

実は自分に合う方法を実践することで、

ぐっすりと寝て、スッキリ起きることだって、

できるのです。

 

 

まずは自分に合う方法を取り入れるために

初回体験★にいらしてください。

 

 

丁寧に寄り添ってくれると評判の

心理カウンセラーさとみが提供する内容だから、

無理な押し付けも一切しません。

 

 

睡眠習慣や不眠症の改善をお望みの方は、

まずは初回体験へとお越しください。

 

初回体験はこちら

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

不眠改善アドバイザー&心理カウンセラー田倉さとみ

カウンセリング詳細

提供中の心理カウンセリング・メニュー一覧

★Facebook※お友達申請は大歓迎です♪(一言「ブログ読んでます」と入れてください♪)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

IMG_20160909_231756220.jpg