ときめきがなくなったと思いますか? | ぴんくの四つ葉 ・縁結維師 純子のブログ

ぴんくの四つ葉 ・縁結維師 純子のブログ

「縁結維(えんゆい)」とは「縁を維いで結ぶ」の意味。
現在、管理人、塾の事務、家政婦、占い、メルカリの仕事を掛け持ち。
老若男女、人の縁に携わることを生業とし、アメブロでは、リブログで、ご縁を繋がせて頂いてます。
出会えたご縁に感謝して。

先日「ほんまでっか、TV」にて。

「30代以降の方は、ほぼときめきで結婚できない」

と、いうお話がありました。

なんでも、「ドーパミンニューロン」というものが

減るからだそうです。

なんとも… 切ないなぁ…とTVを観ていて思いました。

私の縁活に来られて結婚されている方の中にも、

多分、そういう方もいらっしゃったのかなぁ…と、思います。

が、少なくとも、私に連絡をくれた方々は、

「ときめき」で結婚された方々だと思っています。

 

だって、本当に お幸せそうでしたもの。

私は基本、「好き」から始まる結婚をお勧めしています。

そうなることが、長い人生、一緒に乗り越えていける第一歩だと

信じているからです。

あなたも「ときめきの結婚」されませんか?

縁結維の純子より

HP「ぴんくの四つ葉」

http://pinkuno-yothuba.jimdo.com/

ランキングミニ  参加始めました。よろしくお願い致します。