幸運引き寄せ♡占いカウンセラー小白金澪(こしろがねみお)ですピンク薔薇

ゆめみる宝石今ならLINEお友達登録で無料オラクルカード鑑定プレゼント中 
ゆめみる宝石愛する人と永遠に結ばれる♡幸運引き寄せ占いセッション

 

 

【完売】
2ヶ月コース

【受付中】
1ヶ月コース、3か月コース
各残り1名様。
単発コース残り3名様です。
お急ぎください
 








昨日もコースお申し込みのお客様からたくさんLINEをいただきましたお願い


「今日の恋愛運見てほしいです!」

「今の彼の気持ち占いしてもらえますか?」

「今日彼に電話していいかどうかみてほしいです」


などなど。


コースお申し込みのお客様は期間中LINEでの占いがやりたい放題唇ピンクハート


気になることはどんどん聞けちゃいますピンクハート


占いサイトだと自分から送る文字数と占い師さんからの文字数によって料金が発生しますガーン


これだと聞きたいことや話したいことがたくさんあるとそれだけ文字数が増えて料金が高くなりますし、また占い師さんが長文で結果を送ってくれると一気に料金が加算されますショボーン


また別の占いサイトでは時間によって料金が発生します。


例えば10分で200円など。


でもコース期間中のLINEやりたい放題なら時間を気にせずに自分の好きなタイミングで聞きたいことや話したいことを送信でき、こちらも48時間以内に一度鑑定して返信しますので時間を気にする必要はありませんハート


送信は無制限OK上差し


コース期間中はガッツリ私がフォローさせていただきますので、不安なことや心配な時は気にせずにじゃんじゃんLINEしちゃってくださいねOK


私が付いてますから安心してコース期間中はどんどん幸せになっちゃってくださいバイバイハート




さて本題です爆笑


あなたは過去にセッションというものを受けたことがありますか?


セッションと言っても、


▫️カウンセリング

▫️占い 

▫️ヒーリング


など他にも様々な種類があり、いろんな先生方がそれぞれのお悩みを解決してらっしゃいます。





以前私のセッションにお申し込みいただいた方に一斉にアンケートをお取りしたところ、


9割の方がセッションを受けたのが初めてだった


と回答がありました。




「セッションってよく分からないから不安だった」


「本当に効果があるのか半信半疑だった」


「料金が高額だから失敗したら嫌だなと思っていた」



など様々なご意見をちょうだいしておりました。



皆さんのご意見はご最もだと思います。


なぜなら私が実際に初めてセッションを受ける前も、全く同じ思いだったからですアセアセ



当時の私は毎日毎日泣いて、何度もLINEを見返して、返ってこなくて泣いて、食事も喉を通らず生活が荒れ果てていました。


寝ても醒めても頭に浮かぶのは元彼のこと。


どうしても、何が何でも元彼と復縁したいという思いがありましたので、勇気を出して一歩踏み出したんです。


その時の私の様子を詳しく書いたのがこちらなので、一度見てみてください




あなたは今のままでいいでしょうか?


明日も明後日もその先もずっとずっと同じことで思い悩んで苦しい時期を毎日過ごしていきますか?


一人は孤独です。


一人で悩むには限界があります。


私が手助けしますから、今すぐ悩みを解決して素敵な明るい未来に変えていきましょう。


あなたはきっと笑顔の似合う素敵な女性なのですからチュー




20代〜40代の方が受けて実際に効果を出している占いカウンセリングのセッション。


あなたも早く受けて幸せになりませんか?お願い

 
 
ハート愛する人と永遠に結ばれる♡幸運引き寄せ占いカウンセリング

ハートInstagram
 

ハート幸運引き寄せ占いカウンセラーの紹介

 

 

 

 

フォローしてね…