あなたは今好きな人はいますか?

 

あなたはその人に愛されていますか?

 

あなただけを見てくれていますか?

 

 

 

 

 

 

幸運引き寄せカウンセリングを受け、願いを叶えた方続出中ですキラキラ

 

 

 

私がフラレた悲しい過去…

 

 

私は今まで悩み事ができた時は、友達に相談せずにいつも一人で悩んでいました。

 

 

▫️彼氏にフラれた時

 

▫️片思いが苦しい時

 

▫️彼の気持ちが分からずに困っていた時

 

 

深刻な悩みほど人に話せず、

 

 

▫️否定されたらどうしよう

 

▫️説教はされたくない

 

▫️人に話して余計に落ち込みたくない

 

 

などと考え、ずっとじっと一人で悩んでいましたもやもや

 

 

 

過去に恋愛のことで苦しんでいたときのこと。

 

 

当時付き合っていた彼に浮気され、そのままその女性と付き合うことになり、私は完全にフラれてしまいましたガーン

 

 

彼とのLINEを見返して泣いて、彼にLINEを送っても既読スルーされる日々アセアセ

 

 

もう苦しくて辛くて心も身体も荒れ果てていました。

 

 

 

 
 

 

そんなある時ぼんやりとネットを見ていたら、とあるサイトを見つけました。

 

 

そこは占いとカウンセリングを合わせたセッションを行なっているオンラインサロンでした。

 

 

占いは分かるけど、カウンセリングって何?キョロキョロ

 

当時の私はよく分かりませんでした。

 

 


カウンセリングとは、専門の知識や技術を持つカウンセラーと相談者(クライエント、来談者とも)との対話を通じて、相談者の抱える困りごとの解決をサポートするものです。

 

カウンセリングの趣旨は、カウンセラーが相談者へ積極的にアドバイスをするだけではありません。
 
カウンセラーとのコミュニケーションを通じて、相談者が自身の抱える問題に対する気づきを得たり、理解を深めたり、行動変容したりすることへの手助けが基本となります。
 
カウンセラーは相談者のどのような内容の話でも遮ったり否定することなく、常に受容的・共感的な態度で受け止めます。このような態度のことを「カウンセリングマインド」と呼びます。

 

 

そのサロンでたくさんの人が悩みを解決できたと口コミがあり、私も復縁できるかも!と思いでそのサロンに申し込みをしたのです爆笑

  

 

 

セッションを実際に受けてみた

 

 

そのサロンでは先生が、

 

 

▫️私の話をじっくりしっかりと聞いてくれて

 

 

▫️決して否定することなく優しく気持ちを受け止めてくれて

 

 

▫️先生に自分が本当に悩んでいたことは何なのか、なりたい未来は何なのかをカウンセリングで引き出してもらい

 

 

▫️マインドセット(自分の今の考え、心構えを知り、最終目標を定める)してもらい

 

 

▫️恋愛心理学や恋愛テクニックを惜しみなく教えてもらい

 

 

▫️その問題にフォーカスを当ててしっかり占いしてもらい、アドバイスをいただきました

 

 

 

セッションが終わった頃には心が軽くなり、先生の心の温かさと優しさに涙が出ましたえーん

 

 

セッションには心のデトックス効果もあるんだとこの時感動したのを覚えています

 

 

 

 

 

 

その後、どうしても復縁したかった私はセッションを継続をお願いすることにしました!!

 

 

 

セッションを受けた後の私の変化

 

 

 

▫️1回目のセッションで、まず自分の悩みをすべて聞いもらいました。 

 

 

そのカウンセリングを受けたことで自分がネガティブでマイナス思考でいくじなしの人間だと自分で気づかされました笑い泣き

 

 

でも自分は彼と復縁したい強い思いがあり、その先に彼と結婚したいんだということも分かりました。

 

 

 

そして占いで具体的に彼に対してどんな行動を取れば良いのかなどをアドバイスしてもらいました。

 

 

 

先生はたくさん恋愛心理学やテクニックを学ばれていたので、私に合わせた情報を惜しみなく教えてくれました。

 

 

そして心を整えてもらった私は、先生のアドバイス通りに実行するようになりました。

 

 

 

正直本当にこれで大丈夫なのかな?って不安な気持ちもありましたし、安い料金ではなかったので結果が出ずに後悔したくないなという考えもありました。

 

 

コース期間中は彼への抑えきれない思いをLINEで聞いてもらったし、モヤモヤする気持ちを話したり、今この時に彼は私のことをどう思っているのかなどたくさん先生のお世話になりました。

 

 

 

そのおかげで暴走することなく、冷静に自分を見つめ直した、落ち着いて対処できるようになりました。

 

 

 

当時これは一人じゃ絶対できなかったなと思いました笑

 

 

 

するとビックリすることにしばらくして既読スルーだった彼から返事がくるようになったんです!キョロキョロ

 

 

 

▫️2回目のセッションで先生に彼から連絡がきたことを報告し、カウンセリングをしてもらい自分の思いを話しました。

 

 

 

カウンセリングを受けたことで、自分は彼と復縁できるかもしれないという自信が出てきて、前向きな気持ちになり、周りから表情が明るくなったと言われ、自分の行動や内面を見つめ直したせいか別の男性に告白されましたびっくり

 

 

 

 

やはり彼と絶対復縁したい思いがあった為、その男性の告白はお断りし、先生に占いをしてもらい、またアドバイスをいただきました。

 

 

 

 

2回目のセッションを受けた後は、ネガティブな思考が抜けポジティブ思考に変わり、憂鬱だった気持ちが無くなって心がスカッと晴れ、当時働いていたバイト先でも「なんだかイキイキしてるね」と店長に褒められました。心が整うと毎日がこんなにもキラキラで綺麗で気持ちいいんだということを知りましたお願い

 

 

 

その後も彼とのLINEのやり取りを続け、彼から電話が来るようになり、それだけでも毎日幸せでニヤニヤしていました照れ

 

 

 

その期間中も彼から嬉しいLINEが来たら先生に報告して聞いてもらったり、次のセッションまでの間にしてもらいたい占い(彼の気持ちやLINEはどう返事したら良いか)などして、毎日本当に楽しくやりとりさせてもらいましたチュー

 

 

 

そして遂に彼から会って話そうかと連絡が来ましたびっくり

 

 

 

 

 

▫️3回目のセッションでまた先生に経過を報告し、電話でのやり取りは具体的にどうすれば良いかを占いで導いてもらい、実践することにしました。

 

   

 

この頃には私のマインドは完全に変わっており、私は彼と復縁できるんだという自信に満ち溢れ、何があっても怖くないと強気な姿勢になり、万が一うまくいかなくてもそれはそれで自分のした行動だから(死ぬわけじゃないし)一切の後悔はないと思うようになりました爆笑

 

 

 

 

 

そして彼に会うことになり、会ってすぐにとても酷いことをした。自分勝手だった。裏切ってしまったことを後悔している」と謝罪され、「許してくれるのであればもう一度やり直してくれませんか」敬語で交際を申し込まれたのですチョキ

 

 

 

自分勝手だった彼とは大違いで驚きましたが、私はすぐ「はい!もう二度と私を傷つけないでね」と付き合うことにしたのです爆笑

 

 

 

もう最高にハッピーで今が一生の中で一番幸せだ!と思えましたチュー

 

 

 

結果3か月の占いカウンセリング継続コースで願っていた彼との復縁が叶い、自分と彼の状況が大きく変わり、私は一生もののマインド(意識、心、精神)が手に入れることができましたグッ

 

 

 

 

…しかし笑

 

 

 

ふとした時に彼にひどく裏切られた過去を思い返し、こんな彼よりもっと私を大切にしてくれる人がいるのでは?と思い始め、急に彼に対する愛情が冷め、結果私からフッてしまいました笑。

 

 

その後まだコース終了まで期間が残っていたので、先生に自分自身の長所や短所を鑑定してもらい、それを活かし、出会いの時期や具体的なアドバイスをもらい、その後素敵な彼と出会うことができましたラブ

 

 

実はそれが今の主人です笑。

 

 

結婚後子どもも授かり、今は仲良く幸せに家族4人で暮らしていますチョキルンルン

 

 

 

 

 

私は願いを叶え、その先の未来も幸せにしてもらえました

 

 

占いとカウンセリングの組み合わせのセッションにより、復縁という願いを叶えた私ハート

 

 

しかも願いを叶えるだけでなく、一生もののマインド(意識、精神、心)を変えてもらい、その先の幸せも与えてもらうことができましたラブラブラブ

 

 

そしてより多くの方に私のように願いを叶えて、その先の未来も希望通りの幸せをたくさん掴んでほしいと思い、占いとカウンセリング、恋愛心理学や恋愛テクニックの勉強を経て当サロンを開業に至ったわけですルンルン

  

 

私は私と関わった人には全員幸せになってもらうことをモットーに日々お客様おひとりおひとりに真摯に向き合いながら日々セッションしていますピンクハート

 

 

 

 

セッションを受けたお客様の声

 
 

 実際にセッションを受けたお客様の声をご覧下さいハート

 

imageimageimageimageimageimage

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

imageimageimageimageimage

 

 

 

この他にも、

 

▫️3ヶ月既読スルーの彼から連絡が来るようになった
 
▫️長年片思いしてた彼からついに告白された
 
▫️訳ありの恋で誰にも相談できなかったけど、彼に愛されて幸せいっぱいの毎日になりました
 
 

などの嬉しいご報告もたくさんいただいておりますピンクハート

 

 

 

▫️占いはしたけどイマイチすっきりしなかった

 

▫️占いのアドバイスを聞いたけど面倒くさくてやらなかった

 

▫️占い師の人に悩みを話したら「それはあなたが悪いです」と怒られて悲しい思いをした

 

 

といったことはありませんでしたか?

 

 

 

それは占いだけをしてたんじゃないでしょうか?
 
 
同時にカウンセリングをしていないからあなたが望む欲しい結果が付いてこないんですよ星
 
 
 

セッションを受けると得られる効果

 

 

当サロンのセッションを受けることで、

 

 

▫️不倫の彼が私だけの為に3時間も時間をとってホテルに行ってくれた
 
▫️長年倦怠期だった彼が明らかに私に夢中になってくれた
 
▫️シングルマザーの私に子どもと一緒に幸せになろうと言ってくれた彼ができた
 
▫️W不倫の彼が奥さんに嘘を付いて夜中にこっそりと会ってイチャイチャできた
 
▫️2ヶ月音信不通だった彼が「元気にしてる?顔みたいんだけどいつ空いてる?」とLINEしてきてくれた 
 
▫️3年付き合ってる彼から初めて誕生日プレゼントで有名ブランドの指輪をもらった
 
▫️セフレ関係の彼が「好きになっちゃったかも。他の女切るから彼女になってくれない?」と言ってくれた
 
▫️彼とケンカしてずっときまずかったけど彼の方から「ごめん。俺が悪かった。傷つけてごめんな」と初めて謝ってきた
 
▫️5年付き合ってる彼からやっとプロポーズしてもらえた
 
▫️自分に自信がなくてずっと彼氏がいなかったけど、6年振りに超タイプなイケメン商社マン彼氏ができた
 
▫️彼から「お前と一緒ならもうどうなったっていいや」と言われ入籍しました

 

 

という報告を多数いただいております拍手キラキラ

 

 

 

 
 

セッションをオススメする人

 

セッションはこんな人にオススメですピンクハート

 

 

▫️どうしても復縁したい彼がいる
 
▫️不倫関係の彼が奥さんと別れて私だけを見て欲しい
 
▫️身体だけの関係から早く抜け出して、ちゃんと彼女になりたい
 
▫️運命の人と出逢って幸せな結婚をしたい
 
▫️W不倫で毎日不安に過ごしているけど、早く一緒になりたい
 
▫️付き合ってる彼にプロポーズされたい
 

 

 

当サロンのカウンセリングと占いの最強セッションであなたの希望を叶え、最高にハッピーな人生を手に入れましょう唇

 

 

 

セッションメニュー

 

 

 

 

当サロンの圧倒的一番人気のメニューは愛する人と永遠に結ばれる電話セッション+LINE占いカウンセリングコースですラブ


4月分は満員御礼ラブ


次回募集は5月1日です
 
 

 
本気で願いを叶えたい、早くお悩みを解決したいお客様のお申し込みが殺到中ラブ



ほとんどの方が3ヶ月以内に願いを叶えて卒業されてます照れ
 
 
人気コースの為こちらは毎月3名様限定とさせていただきます
 
 

▫️カウンセリングと占いの組み合わせた電話セッション月に1回。合計3回。電話は通話料無料。LINE電話でもOK

 



 

▫️初回電話占いカウンセリング後、安心LINE占いカウンセリング

 

 

占いやリーディングし放題なので、今日の運勢や今の彼の気持ち、またはエンジェルオラクルカードによる必要なメッセージも受け取れますラブラブ(お返事は原則48時間以内に一回。お返事まで数回送信された場合は最後の文章に対してのお返事となります)

 


 

 

 

▫️2ヶ月目〜彼の愛をグイグイ引き寄せる魔法のミストスプレーお試し10mlサイズ1本プレゼント(約2,000円相当)

 

 

セッションと一緒に使用したり、彼と会う前に自分のオーラに振りかけたり…イエローハート

 

 

セッションと合わせると効果が2倍にも3倍にもなって、あなたの願いが叶いやすくなる魔法のミストスプレーOK上矢印

 

 

お試し用1本プレゼントしちゃいます流れ星

 

 

ただ数に限りがありますので、お早めにお申し込みくださいね右差し


 

 

 

3か月で願いが叶うしくみ

 

 

 

【1ヶ月目】

 

 

星初めてのセッションでは、カウンセリングで悩みヒアリングし、最終目標を決めていきます。あなただけのオリジナル占いカウンセリングがここから始まります

 

 

星マインドに問題がある場合は愛されマインドワークプレゼント(身についたら一生ものの愛されマインドですチョキ

 

 

星占いで具体的に何をどうすれば願いが叶うのかを具体的にアドバイスしていきます

 

 

星あなたの状況に合わせた彼の愛を引き寄せる恋愛心理学と恋愛テクニックをお伝えします

 

 

星今までのあなたとは違い、考え方や意識、心が変わることで行動が大きく変わり、最終目標に対して着実に歩み始めることができます

 

 

星次のセッションまでに彼の気持ちや知りたいことをLINE無制限で占いできます。不安な気持ちや爆発しそうな思いなどすべてLINEで受け止めます。LINE無制限ではあなたが確実に願いを叶えるために私もしっかりと対応して参ります

 

 

 

【2ヶ月目】

 

 

星2回目のセッションでは彼との間に既に変化が起こっているはずです。進展していたり、何か変化があったり…カウンセリングであなたは彼に愛されはじめていることを実感することができ、幸せを感じることができます

 

 

星マインドがブレていないか確認します。もしブレていた場合は修正し、整えていきます。

 

 

星次のステップに進むためにはどうしたら良いのかを占いで具体的にアドバイスしていきます

 

 

星あなたの状況に合わせた彼の愛を引き寄せる恋愛心理学と恋愛テクニックをお伝えします

 

 

星前回占いカウンセリングを受けた時のあなたとは違い、考え方や意識、心が変わり、行動も以前とは全く違っています。最終目標まであともう少しです

 

 

星次のセッションまでに彼の気持ちや知りたいことをLINE無制限で占いできます。モヤモヤする気持ちや愚痴や不満などあったとしてもすべてLINEでちゃんと受け止めます

 

 

 

【3か月目】

 

 

星既にあなたの願いが叶ってる可能性もあります。叶っていた場合はこの先も幸せが続くにはどうしたら良いのかカウンセリングしながら、占いでみていきます。最後のセッション後、コース期間終了まではLINEも送信無制限ですのでどんどんLINEで聞いてください。

 

 

星まだ願いが叶っていなくても焦らなくて大丈夫。最終のセッションで、カウンセリングで問題があれば洗い出し、改善し、行動に移して目標達成まで突き進んでいきます

 

 

 

星最後のセッションでは一生ものの愛されマインドが身についているはずです。初回セッションを受けた時とは状態が全く違うことにあなたは驚くハズ。以前のようなあなたには戻らず、もう完全にあなたのマインドは変わってしまってます

 

 

 

星基本的に長くても3か月であなたの願いが叶えられるようなオリジナルセッションを組んでいきます。愛されるマインドは一生使えるので、お得な料金かなと思います

 

 

 

星コース終了時にはあなたの願いが叶っちゃってますよ!!おめでとうございますピンクハート

 

 

 

 

じっくりとあなただけのオーダーメイド占いカウンセリングのセッションしていくことで、あなたにとってキラキラした感動の明るい未来が開けますよニコニコルンルン

 

 

 

 

 

私も全身全霊でフォローしていきますのでお任せくださいチョキ

 

 

もしコース継続中セッションで願いが叶った場合、他の叶えたいことのセッションをしたり、お悩みのその先のサポートやフォローもできますよ。安心してくださいねOK

 

 

 

もし電話が苦手だという方には、電話セッションなしのLINE占いカウンセリングコースもあります

 

 

 

 

 

 

こちらも彼の愛をグイグイ引き寄せる魔法のミストスプレーお試し10mlサイズ1本プレゼント(約2,000円相当)をプレゼントガーベラ

 

 

電話セッションなしで、LINEのやり取りのみになります。

 

 

LINE送信無制限で占いとカウンセリングが受け放題で、毎日のように占いされてる方もいらっしゃいますよニコニコ

 


 

 

 カウンセラーには守秘義務がありますので、安心しておはなししてくださいねウインク

 

 

 

営業時間

 

 

火曜日〜金曜日

 

09:00〜16:00

 

22:00〜23:00

 

 

月土日祝

 

22:00〜23:00

 

 

 

 

お支払い方法

 

 

各種クレジットカード

 

楽天ペイ

 

キャリア決済

 

コンビニ決済

 

paypal

 

銀行振込

 

 

に対応しております。

 

 

 

 

 

 

あなたは今のままでいいですか?

 

 

この先もずっと彼のことで毎日悩み続けていいですか?

 

彼があなただけを愛してくれたら幸せじゃないですか?

 

ここであなたに出会えたことも何かのご縁ですお願いハート

 

 

あなたの貴重な時間を無駄にせず、効果のあるセッションを受けてキラキラの人生にしてください星照れ

 

 

一人で毎日辛い思いをするのは終わりにして、彼と早く永遠に結ばれちゃいましょうハート

 

 

今ならLINEお友達登録で【爆速で愛する彼と永遠に結ばれるかんたん3ステップ動画】と【無料オラクルカードリーディング】をプレゼント中お願いイエローハーツ