「瞑想すると、宇宙と繋がる感覚を
体感できます。」

「宇宙と繋がるには、
瞑想がおすすめです。」



などと、
聞かれることはありませんか?



なぜ、瞑想すると
宇宙と繋がることができるのでしょう?




宇宙と繋がる感覚って、
どんなものなのでしょう?


 

 


私の講座やセッションでは
瞑想をクライアントと一緒に
したりするのですが、



瞑想がどんどん上手になって
宇宙と繋がる感覚がわかってくると、
願いがどんどん叶い始めます。







そして、瞑想とともに

あなたの心の奥深いところ
(潜在意識)にある

「叶わない」という
思い込みを書き換える
簡単なワークをするだけで、
 

 

 

 

 

マインドが整い
望む未来の現実化が
加速し始めます。









そのように
潜在意識の思い込みを
書き換かえて、





漠然とした不安やモヤモヤが消えて、

・50代未経験から理想の就職
・異例の抜擢で夢のような昇進
・主婦から起業、愛される事業家に
・パート主婦から占いサロンオープン
・公務員から海外移住しデザイナーデビュー


という現実を、
手に入れることができるようになった
女神のような女性が続出しています。







 

こんにちは!

 

**************************
たった3秒のおまじないで人生を変える
こころと言葉の専門家 

**************************
 

Jスピリチュアルコーチ・アンジェリカ陽子です! 




image


 

「私が我慢すればいい…。」
モラハラ10年→離婚、倒産、親権失う三重苦を乗り越え
最高の子連れ再婚 / モデル・TVキャスター/ ミセスコンテストグランプリに。

\200名以上がどんどん幸せになっている♪/

あなたの引き寄せ力をUPする無料配信はこちら。友だち追加

 


乙女のトキメキ最近の人気記事一覧乙女のトキメキ

晴れ最強の引き寄せ体験 その①大学合格編

晴れ常識を疑うだけで、願いは楽に叶い始める!

晴れなりたい自分になるためにコンフォートゾーンを抜け出す方法
 

 

 



先週の土曜日は、
名古屋周辺のクライアントの皆さんと
グループコーチングセッションを
開催していました。

 

 

 


夜は、オンラインで
講座生さん達とおしゃべり会の後、
コーチ仲間でミーティング。












一日で合計3回
ミーティングの機会があったことに
なりますが、


不思議なことに
全てのミーティングで、





〜委ねれば委ねるほどうまくゆく〜


というテーマが
話題に上りました。







気づいてしまえば簡単なことなのですが、

私たちはそもそも
大きな進化と成長の流れに乗って、
この地球にやってきたのです。





せっかくその流れに乗っているのに、



「自分の力で成し遂げなくちゃ!」

「もっとたくさん頑張らなくちゃ!」



と、考えているのだとしたら、








それは川の上流に向かって
ボートを必死で漕ぎ続けているようなもの。







「わたし、流れに乗っていたんだった!」

と、思い出すことができて、

力を込めて手にギュッと握っている
オールを手放すことができたなら、

あなたを本来の目的地に連れて行ってくれる
流れが自然にあなたを運んでくれるのです。








〜委ねる〜感覚を体験するのに、
瞑想は最高の方法です。




先日の満月に開催した
「フラワームーンの瞑想会」にご参加くださった
方から、このようなご感想が届きました。

 


image

 

 
 満月の瞑想会、初参加ながら魅了されました!!!
 
今までも部屋の窓越しに見える満月を眺めることは大好きで、幸せな気持ちになれる時間でしたが、今回は初体験の陽子コーチの優しく慈愛を感じる誘導が本当に心地よくて素晴らしくて・・・
 
咲き乱れている花々の色も香りも鳥の鳴き声も風のさわやかさもかなりリアルに感じながら歩いている自分がいました。
 
泉を覗いて見えたものが、夢をみているようで不思議な感覚ですが、終わってからも脳裏にしっかり映像が張り付いていて、なんとも満たされた気持ちになれました。

とても楽しい時間でした。ありがとうございました。
 
 陽子先生、本日の瞑想会ありがとうございました。
 
陽子先生のお声が瞑想に入りやすく、自然と入っていけました。広大な草原がみえてとても居心地が良かったです。
もう終わりなのって感じでした。
 
とても素敵なお時間をありがとうございました。また、参加させていただきたいです。
 

 



嬉しいご感想をお送りいただき、
ありがとうございました。


私もみなさんのおかげで
とても満たされた時間を過ごさせて
いただきました。








瞑想すると、
なぜ委ねる感覚をつかみやすくなるのか?


進化と成長の流れに乗っている
安心の感覚ってどんなものなのか?






6月5日(水)には読書会を開催しますので、
ぜひヒントを受け取りに
いらしてくださいね!

image


꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

【願いを叶える女神の読書会】
⚫︎6月5日(水)
⚫︎午前10:00-11:00
⚫︎参加費:無料
⚫︎詳細&お申込み
https://resast.jp/page/consecutive_events/34142

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°


 

 

 







今ではこんな風に

自分の言葉とマインドの
扱い方を知って

最高に幸せな自分になり、
周りの女性たちをも幸せに

できるようになった私ですが、





以前は間違った言葉の使い方で
大切な自分の人生を
台無しにしてしまっていました。




 

私がどのように自分のスピリチュアリティと繋がり、
自分の人生に変化を起こし続けているかは
プロフィールをご覧ください!

 

image
image

 



 





私だからできた??

 


いいえ、私は断言します!


本来の私たちは、なんでも願いを叶えることが
できるように生まれています。



ですからあなたも
自分の潜在能力を最大限に活用する
方法を思い出しさえすれば、

思い通りに人生を
コントロールできるようになるんですよ!!
 

 




私はこの方法を身につけることができて、
本当に本当に幸せになれたので、

より多くの方々にも幸せになっていただきたく、
こんな講座やセッションをご提供しています。


 

 

 

 

 

 



 

初めての方限定・スピリチュアルカウンセリング

 

 
●通常11,000円のところ
●30分→ 5,500円

●お申込は下のボタンから。

 

 

 

 

ドレスあなたの魂が心から望む、
思い通りの人生を叶えるための

無料ノウハウは、メルマガ
週に2~3回配信しています!


image
 

よかったら、こちらからご登録いただき配信をお待ちください。
 

 

ご一緒に、前を向いて進んでいきましょう!

 

次は、あなたが幸せになる番ですよ!

 

 

それでは、また次のブログでお会いしましょう!

 

 

※「女神クリエイター」は、登録商標です。

 

 

 

 

キラキラ根深いブロックを手放して、先に幸せになった女神たちの声はこちら

 

 

 

キラキラ初めての方におすすめの、心のブロックを取り除くセッションはこちら