言葉の力で人生を変える方法を、
7日間の無料メール講座で
学んでみませんか?




 

こんにちは!

 

**************************
たった3秒のおまじないで人生を変える
こころと言葉の専門家 

**************************
 

JSEA認定スピリチュアルコーチ・アンジェリカ陽子です! 







 

「私が我慢すればいい…。」
モラハラ10年→離婚、倒産、親権失う三重苦を乗り越え
最高の子連れ再婚 / モデル・TVキャスター/ ミセスコンテストグランプリに。

\200名以上がどんどん幸せになっている♪/

あなたの引き寄せ力をUPする無料配信はこちら。友だち追加

 

 

 

 

2020年にコーチとしての

活動を始めて以来、

言葉とマインドの扱い方を
お伝えすることで

たくさんの女性たちをも幸せに

できるようになった私ですが、





以前は間違った言葉の使い方で
大切な自分の人生を
台無しにしてしまっていました。







そこからどのように
言葉の力で人生を変える方法を
マスターし、


あなたの人生に
どのように応用できるかを、
メルマガで配信しています。







ブログと違って、
メルマガは



乙女のトキメキ直接あなたの手元に届く
 

乙女のトキメキより具体的な情報を受け取れる

乙女のトキメキイベントやセミナー情報をいち早く受け取れる

乙女のトキメキメルマガ読者限定のサービスを受けられる



という点で優れています。






さらに、

乙女のトキメキ7日間の無料メール講座修了者には

乙女のトキメキ無料セッションプレゼント

という嬉しい特典つき♪




ぜひ、こちらから無料メール講座の
詳細をご覧いただき、
お早めにお申込ください!

 

 

 

 






 

私がどのように自分のスピリチュアリティと繋がり、
自分の人生に変化を起こし続けているかは
プロフィールをご覧ください!

 

image
image

 



 





私だからできた??

 


いいえ、私は断言します!


本来の私たちは、なんでも願いを叶えることが
できるように生まれています。



ですからあなたも
自分の潜在能力を最大限に活用する
方法を思い出しさえすれば、

思い通りに人生を
コントロールできるようになるんですよ!!
 

 



私はこの方法を身につけることができて、
本当に本当に幸せになれたので、

より多くの方々にも幸せになっていただきたく、
セッションをご提供しています。


 

初めての方限定・スピリチュアルカウンセリング

●通常11,000円のところ
●30分→ 5,500円
●お申込は下のボタンから。

 

 

 

 

ドレスあなたの魂が心から望む、
思い通りの人生を叶えるための

無料ノウハウは、メルマガ
週に2~3回配信しています!


image
 

よかったら、こちらからご登録いただき配信をお待ちください。
 

 

ご一緒に、前を向いて進んでいきましょう!

 

次は、あなたが幸せになる番ですよ!

 

 

それでは、また次のブログでお会いしましょう!

 

 

※「女神クリエイター」は、登録商標です。

 

 

 

 

キラキラ根深いブロックを手放して、先に幸せになった女神たちの声はこちら

 

 

 

キラキラ初めての方におすすめの、心のブロックを取り除くセッションはこちら