こんにちは!

アンジェリカ陽子です。

 


先週末、

また引き寄せを
実現させることができました
アップアップアップ




メルマガ読者の皆様には
事前に宣言していたのですが、


週末に出場した2年ぶりのテニス大会、

宣言通りに優勝することができたんです!

 

 

 

 

 

 

たくさんのお祝いメッセージをいただき、

とっても嬉しく思っておりますラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







この優勝を引き寄せるために、
私が2週間どんなことをしていたか?


インスタライブでお話ししました。

あなたの願望実現にも
きっと役立つと思いますので、
ぜひ最後までご覧ください!


インスタライブ録画はこちら

 

 

 

乙女のトキメキアンジェリカ陽子の引き寄せ入門講座乙女のトキメキ
乙女のトキメキストアカで開催中!
乙女のトキメキ

4月はアファメーション特集
【本当に叶う💖】アファメーションの作り方&使い方レッスン
4/11,13,14,18,19,21,25,26,27開催

詳細は、こちら。
https://www.street-academy.com/myclass/156125?conversion_name=direct_message&tracking_code=68d5c4c2e77095c4e2fbc9d2a2e52302

 

 

 


 

「あなたが人生に求めているものは、
大きすぎるどころかあまりに小さい。」
(『奇跡のコース』より)

 
✨映画に出るあなた✨本を書くあなた
✨ドレスを着てステージに立つあなた
✨賞賛され大切にされ、愛されるあなた
✨自由に好きな場所で生きるあなた
 
すべて叶えた私だからお伝えできる
思い通りに夢を叶える方法を
7日間無料メール講座
でお伝えします。

人生やご自分に対して課してきた
様々な「制限」を外して、
想像していた以上の人生を叶えませんか?

あなたには、
あなたにふさわしい人生を送る
価値があります。


幸せに満ちて生きる許可を
自分に与えるのに、
遅すぎることはありません。

さあ、一緒にスタートしましょう!

 

《講座内容》
1日目:あなたの夢を一緒に叶えましょう!
2日目:その夢、本当にあなたの夢ですか?
3日目:幸せな未来を受け取る準備を始める。
4日目:課題「理想の●●ワークシート」に記入しましょう。
5日目:宇宙への注文書の書き方&届け方
6日目:これを真剣にすることで強力に引き寄せる!
7日目:最終回!お祝いのプレゼントです!


【思い通りの人生を叶える
6つのスピリチュアルSTEP】




 

 

 テニスは私にとって、

生きがいのひとつ。

 

 

 

 

 

 

 

それをしていることが

楽しくて仕方なくて、

 

それをすることで

エネルギーが高まり、

どんどん元気になる。

 

 


 

辞書で「生きがい」の意味を引くと、

 

・生きる張り合い

・生きていて良かったと思えるようなこと

 

とあります。




 

 

そんな

 

「生きがい」

 

をひとつでも持つことができたら

人生はとても豊かなものになりますね。

 

 

 

 

 

けれど、

 

 

 

 

「生きがい」

 


コーチングでいう
 

「人生の目的」

 

 

 

は、意味合いが少し違います。

 

 

 

 


「生きがい」

 

は、私にとってのテニスのように、

・実際にそれを今することができて
・満足感を体感することができる


もの。

 

 

 



「孫の顔を見るのが生きがい」

 

「週に一度、カフェでゆったりするのが生きがい」


「夫婦で登山するのが生きがい」

と、人はおしゃべりしたりします。

 

 

 

 

 

でも、それを人生の目的にするのは、
ちょっとスケールが小さいと
思いませんか?





「生きがい」

が、日常生活の中で
手の届く範囲にあるものだとしたら、




「人生の目的」

は、夜空に輝く星や月のようなもの。




遥か遠くに見つめながら、

「いつかあそこに、たどり着きたい」

「きっといつか、それを叶えたい」

と、憧れながら何年も心に抱き続けるための
ものなのです。




それが叶うかどうか、は重要ではありません。

 

 

 

 

それよりも、

 

 


 

それがあなたに
勇気を与えてくれるかどうか。

 

それがあなたに
腹の底から力を湧かせてくれるかどうか。

それがあなたの
大きな決断の判断基準となるかどうか。



そちらのほうが、重要なのです。






「生きがい」

は、たくさんあってもいいけれど、

「人生の目的」

は、たったひとつでいい。







あなただけの

「人生の目的」

を、一緒に見つけてみませんか?





まずは単発初回セッションで、
お話しましょう。


セッションのお申込は、
こちら
 

 

 


それでは、また次のブログで
お会いしましょう!



Lots of love,

Angelica Yoko



 

【おしらせ①】


「どうせ無理…」というブロックを手放して、
思い通りの人生を取り戻すための方法を7日間無料メール講座でお伝えしています。


こちらから、お申込みください。

「私なんて…」というブロックを手放して、
毎日を健やかに明るく過ごすための瞑想を毎朝無料で配信しています。

こちらから、ご視聴ください。

 

 

 

 

ご一緒に、前を向いて進んでいきましょうね!

 

次は、あなたが幸せになる番ですよ!

 

 

それでは、また次のブログでお会いしましょう!

 

 

※「女神クリエイター」は、登録商標です。

 

 

 

 

キラキラ根深いブロックを手放して、先に幸せになった女神たちの声はこちら

 

 

 

キラキラ初めての方におすすめの、心のブロックを取り除くセッションはこちら