9割以上が

「以前とは別人の私になりました!!」

 

乙女のトキメキ潜在意識に直接アプローチ
愛・美・豊かさに対するブロックを手放して乙女のトキメキ
 

人生にもパートナーにも溺愛されるあなたに導く

ダイヤモンド6つのスピリチュアルSTEPダイヤモンド

 

 

先に幸せになった女神たちの喜びの声は

<こちら>
 

 

 

ショボーン「あんなに信じていたのに、叶わなかったなんて!」

キョロキョロ「こんなに頑張ったのに、望む結果にならなかった!」

 

 

 

もう、やめてやるー!!

 

 

 


人生には、こんな気持ちにさせられる
「事件」が起きる時ってありますよね。。ガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

私も何度も、

 

 

「ああ、もうダメだ。。。」

 

「なんで私ばかりが、こんな目に。。。?」

 

 

と、辛い涙を流してきました。

 

 

 

 

 

 

どうして周りは上手くいっているのに、
私は上手くいかないんだろう?

 

 

私の何がいけなくて、
こんな結果になるんだろう?

 

 

 

 

 

と、特に30代の10年間は
辛かったですね~。。。




 

こんにちは!

 

モラハラ10年→離婚/倒産/息子との別れを乗り越えキラキラ引き寄せマスターキラキラになった

スピリチュアルコーチ・女神クリエイターのアンジェリカ陽子です!

 

image

 

  

 




結婚して傍目には幸せになったはずなのに、
なぜかモヤモヤが拭えない。

 

 

子どもも生まれて幸せなはずなのに、

夫との関係が上手くいかない。

 

ビジネスはとても順調なのに、

心から満たされていると感じられない。

 

 

 

 

 

そんな私が

上手くいかない人生の根本原因を探り当て、

 

40代で人生のV字回復を達成することが
できたのは、





諦めずに幸せをつかむための

6つのステップ

 


 

を理解して実践したからなんです。

 

 

 

 

 

その結果、43歳で3度目にして最高の子連れ再婚を叶え、

 

 

 

その後もこんなにもたくさんの

願いを叶えることができました。

 

 

image

 




私だからできた??




いいえ、私は断言します!




本来の私たちは、
なんでも願いを叶えることができるように
生まれているんです。




だからあなたも

キラキラ 頭ではなく心のパワーを最大にして

キラキラ 潜在意識に未来のイメージをしっかり届けて

キラキラ コツコツとするべき行動を続けることで


思い通りの人生を
手に入れることができるようになるんですよ!!






私はこの方法を身につけることができて、
本当に本当に幸せになれたので、

より多くの方々にも幸せになっていただきたくて、
月に2回このようなセミナーを開催しています。



image


そして次回9月1日は、

ゲストとして

開運マスターSAYAKAさん

 

に、お話を伺えることになりましたベル





 

 

SAYAKAさんとは、
とある読書会で知り合いました。





SAYAKAさんは私と同じく
40代で最高の溺愛婚(初婚)を叶えられたのですが、





最終的に結婚が叶うまでに

何度も「もうダメだ。。。」

と感じる出来事が起きたそうです。






20代で結婚したかったはずが
30代になり、

30代で結婚したかったはずが
40代になり・・・(;'∀')







何度も何度も




「また、ダメだった・・・」
えーんえーんえーん



と涙したはずの彼女が

最高の結果を手に入れるまでに
どんなことをしていたのか?






私も心の底から

「本当に、そこが大事!!」

と共感したSAYAKAさんの
ストーリーは、




結婚だけでなくどんな願いを
持つ方にとっても
きっと心に響くはずです。




このセミナーにご参加いただくことで、

 

・未来への不安が消えて前向きになる

・落ち込んだ時の対処法がわかる

・「必ず叶う!」と自信が持てる


と、きっと感じていただけます。






あなたもぜひ、
直接SAYAKAさんと私のトークを
聞きに来てくださいね!

 

こちらのリンクから、

9/1 の回を選んでお申込みください。

 


音譜開運マスターSAYAKAさんについて音譜
【Facebook】

https://www.facebook.com/sayaka.ishihara.336


 

 

 

「今回はタイミングが合わないけど、
いつかは...」

 

という方は、次回の開催案内を
公式LINEにご登録の上お待ちください。







ドレス魂が望む人生を叶えるための

イベントやセッションの情報は、

一番先に公式LINEとメルマガ読者の皆

様にお届けしています。

 

こちらからお友達追加していただき、

配信をお待ちください♪

 

 

今なら期間限定で、

【愛も豊かさも引き寄せる習慣づくり動画x3本】

をプレゼントしています!

image

 


 

 
おねがいおねがいおねがい「私も、変わりたい!」



というあなたに一日も早く


リボン思い通りのパートナーシップと

リボン願いを叶える力

を手に入れていただきたくて、

メルマガで私の願望実現メソッドを無料でお伝えしています音譜


image

 

 

ぜひ、こちらからメルマガにご登録いただいて、配信をお待ちくださいね!

 

バックナンバーでも、あなたの引き寄せ力を2倍にするためのポイントを、たーっぷりお読みいただけます♪

 


 

 

それでは、あなたとセミナーでお会いするのを

楽しみにしています!

 

 

キラキラ根深いブロックを手放して、先に幸せになった女神たちの声はこちら

 

 

 

キラキラ初めての方におすすめの、心のブロックを取り除くセッションはこちら

 

 

 

キラキラアンジェリカ陽子の電子書籍はこちら

 

 

 

キラキラ引き寄せの法則を基礎から楽しく学ぶ、お得な1,500円♪レッスンはこちら

 

 

 

 

最新イベント情報

オーナメント2022.07.08

あなたの波動をグーンと上げるセッション&ランチ会 in 神戸 → 満員御礼!

 

オーナメント2022.06.18

宇宙のエネルギーと繋がるオンライン瞑想会 → 満員御礼!


花火2022.4月~10月 月2回オンライン開催中!
花めく女神の夢を叶える引き寄せゼミナール

乙女のトキメキ2022.02.22 オンラインセミナー
あなたを輝く女神にする<夢見る時間>の作り方 → 満員御礼!

ふんわり風船ハート2022.01.25 オンラインセミナー
2022年のあなたの成功を先取りして喜ぶ予祝会 → 満員御礼!

キラキラ2021.09.16 オンラインセミナー
最強の引き寄せを叶える「大事な日」の過ごし方 → 満員御礼!

 

 

※「女神クリエイター」は、登録商標です。