みなさま、こんにちは。

カウンセリングラボカウンセラー
No.15の山田美子です。

いつも朝6時から待機しております。
是非ご利用ください。





いつもカウンセリングラボを
ご利用頂きありがとうございます。

カウンセリング ラボはこちらから

 


 

 

 

 

 


今年になって初めてのカウンセリングラボの投稿になります。
旧年度中は大変お世話になりました。






年末年始は、いつもとは違う非日常を感じますよね。
実家に帰り、ご両親に会ったり、親戚にあったり
またはいつも会えない同級生にあったり、
いつも食べないものを食べたり、



盆正月は、自分の実家、夫の実家に行ったり、
行く、行かないから始まり、行ったら行ったで、
あぁ言われた、こう言われた。



また、お休みが長いと家族と衝突したり、
仕事していたほうが、案外楽という経験ありませんか?
お子さんと一緒にいる時間も楽しいけど、
だんだんイライラしてきます。



フラクタル心理学を学んでから、
年末年始のお休みが楽になったとおっしゃる
受講生様もいらっしゃいます。



家庭は、リラックスできる場所、
自分のチャイルドが出るのも無理はありません。



主婦特有の「なんで私ばかりやらないといけないの?」
私もかなりありました。




こんな心理がどこかにあるかもしれません。
・できることだったらやりたくない。
・言ってもどうせ手伝ってくれないんでしょ
・本当は手伝って欲しいけど、負けるようで言えない。




こんな思いがあると生きづらいかもしれませんね。

本年もカウンセリングラボ、
よろしくお願い致します。



山田美子アメブロ
フラクタル心理学『自由自在にマインドチェンジ』 (ameblo.jp)
 

 

 

 

 

 

 【特別キャンペーン】
《ご感想をくださった方に、『アファメーション』プレゼント!》
電話相談後、カウンセリングラボのホームページから、
ご相談への感想を送ってくださった方に
アファメーションをプレゼントしております。

このアファメーションは、
諏訪先生が作成してくださいました。
心にやさしく響くアファメーションです。
プレゼントは、ご感想フォームより
自動返信メールでお送りします。
ぜひご活用ください(^^♪