明けましておめでとうございます

 

今年もどうぞよろしくお願いします

 

 

カウンセリング ラボ カウンセラー No.88の

つのいちえこです。



 

今日から2024年

新しい年が始まりましたね。

 

 

年が改まるだけで、

新鮮な気持ちになります。

 

 

 

 

それでも、もしもまだ

気がかりなことある時は

 

フラクタル心理学は

お悩みの根本解決ができるので

 

お気軽に相談できる

カウンセリングラボを

ぜひご活用ください。

 

 

根本から解決する方法がある

というのは

これは本当にすごいことだと

 

カウンセラーである私自身が

日々感じております。

 

リバウンドしない

元に戻らない

同じような問題が起こらない

 

とても良いことですが、

けれどこれはゼロベースに

戻った、ということです。

 

 

 

 

本当の素晴らしさは

 

思い通りの人生を

つくっていける!

 

ということです。

 

 

 

 

問題を解決したい時は

もちろんのこと

 

こんな夢を叶えたい

これを実現したい

 

けれど・・・

何からやったらいいのだろう?

 

そんな時にもフラクタル心理学は

きっとお役に立てます!!

 

 

 

 

 

2024年、益々自分らしく輝き

どんどん夢を叶えていくために

カウンセリングラボをご活用くださいね。

 

 

ご連絡をお待ちしております。

 

 

 


 

【アファメーションをプレゼント中♪】

 

 

 

今なら、カウンセリングラボのホームページから、
ご相談への感想を送ってくださったかたに、
アファメーションをプレゼントしております。

 

 

このアファメーションは、

諏訪先生が作成してくださいました。


心にやさしく響くアファメーションです。

プレゼントは、ご感想フォームより

自動返信メールでお送りします。



ぜひご活用くださいね^^

モヤモヤや不安は早く解消して、
本来注ぎたいところにエネルギーを
使ってくださいね^^



 

 

 

 

 

カウンセリングラボの詳細は下記の写真またはこちらをクリックしてください

  ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

カウンセリング ラボ カウンセラー No.88のつのいちえこのブログはこちら

 

 ↓ ↓ ↓