カウンセリングができるのと、カウンセリングルームを開くことは全く違うこと

 

こんにちは。 

 

心理カウンセラー&エネルギー転換起業コンサルタント、

の中島 みかです。

 

 

ハヤマエネルギー使いMikaの公式LINEはこちらから。

友だち追加

 

 

お試しエネルギーヒーリングはこちらからどうぞ。

アメブロだけの特別価格です。

受けた人がどんどん変わっていきます。

↓↓↓

お試しヒーリング

 

 

私のブログは、

ちょいちょい起業コンサルの話も挟みます。笑爆  笑あせる

 

 

 

昨日講座を受けてくれた方から

こんなに嬉しいレビューをいただいたので

手前味噌で恐縮ですが、お見せしたくなったので。てへぺろ

 

 

いただいたレビューは、こちら。

 

↓↓↓

 

この講座は

「起業開業へのエネルギーとパワーを得られる講座」

でした

  

たいへん中身の濃い講座をありがとうございました。
とても力とエネルギーをもらいました。
傾聴と提案のバランス感覚も素晴らしいものでした。


自分のコンセプトにもフォーカスを当てなおし、

これならいけるという自信を得られたと思います。
同じ先生の他の講座も検討します。
起業開業にお悩みの方におすすめの講座です。

 

40代 男性(臨床心理士、公認心理士、作業療法士)

 

 

 

10年以上病院の精神科で働いてこられた

カウンセリングのプロ、臨床心理士の男性が

自分でカウンセリングをやっていこうと思い、

リアルの起業塾に1年間通ったけれど、

成約(売上)につながらない、とのことで、

 

 

私を見つけてくれてこの講座を受講してくれました。

 

↓↓↓

 

本気でカウンセラー起業!毎月最低30万以上を売上げる!起業実践講座

 

 

 

 

 

 

 

私自身が会社をスパッとやめて起業したのはいいけれど、

集客に本当に困って、

起業塾で学んだことを伝授しています。

 

 

私も起業塾では一つの失敗があり、

ひとつ目の起業塾では大金を投資したものの、

一円も稼げずにやめたという苦い経験があります。笑い泣きあせる

 

 

その起業塾の代表は女性なのですが、

多くの受講生が彼女から圧を受けて

物凄いストレスと稼げない仕組みに嫌気がさして

辞めていくという感じでした。

 

 

 

なので、起業塾って本当に選ばないといけません。

 

 

 

で、私はひとつ目の起業塾で懲りたので

あんなに大金はたいたのに稼げなかったし、

もう二度と起業塾なんて入らない!

と思っていたのですが、

 

 

 

そのよくない起業塾で知り合った人から

ある起業塾を紹介されて、、

説明会だけでもでてみたら?と言われたのがきっかけで、、、、、、

 

 

 

またまた清水の舞台から飛び降りた!!!笑爆  笑あせる

 

 

 

本当に安くはない受講料を払って入塾したのでした。

(100万円に近い金額〜〜〜〜!爆  笑あせる

 

 

 

だけど、その起業塾は本当によくて、

私は2ヶ月かかったけど、

いままでにない金額の商品が売れたのでした。

 

 

 

それからは、、、、

今まで集客で困っていたのが嘘のように

毎月成約が取れて、

 

 

 

個人起業ってすごい!!!

 

 

と実感するようになりました。

 

 

 

 

時間は自由だし、

通勤しなくていいし、

 

 

なにより、

自分が好きなことで収入を得られている!

 

 

だれに強制されるわけでもない。

 

 

 

もちろん、自分で稼がないと

待っていれば給料日が来るわけではないので、

そのプレッシャーは少々ありますが、

 

 

 

それもこれも自分で決めたこと。

やるしかないですね。

 

 

 

 

ということで、もしこれを読んでくれている人が

 

 

私も本当は起業したい!!!

 

 

と思っているとしたら、

まずは何か行動してみてください。

 

 

動かないと始まらないよ。

 

 

そのご相談も受けています。

何から始めたらいいか?

それを聞きたい人もお気軽にどうぞ。

 

 

こんな相談会もやってます。

 

 

<相談会>【起業初心者♪】好きを仕事にするオンライン起業相談会(自分のスキルを役立てて収入にしよう!)

 

 

 

 

中島みかの公式LINEはこちらから。

友だち追加

 

オンライン起業家を全力でサポート!

心のケアを仕事にしたいという方を丁寧にコンサルティングします。

 

 

こちらの公式LINEでは、

何も知らなかった元銀行員が占い師に転身!

3ヶ月で77人集客できたビジネスの本質をゲットできます!

 

 

お問い合わせはお気軽に。

 

 

⭐️心理カウンセリング

 
 
 
⭐️エネルギー使いの学校

 

 

🌺電話カウンセリングはお気軽に🌺

 

 

 

 

🌺カウンセリング予約🌺

 

 

 

 

🌺Instagram🌺

https://www.instagram.com/mika.nakashima1967/

 

 

Counseling Room Flowerカウンセリングルームフラワー Webサイト

トップページ

カウンセラー紹介

予約・問合せ

お客様の声

 

 

電話相談に多くご相談をいただいております。

こんなこと話したら恥ずかしいかな、

と思う必要はありませんので

どうぞお気軽にお電話くださいね。

 

中島 みか

 

エキサイトお悩み相談室

 

 

 

Counseling room Flower

050-3561-1187

カウンセラー直通

お気軽にお電話ください