遠隔ヒーリングでも結果はでます。

 

こんにちは。 

 

心理カウンセラー&エネルギー転換起業コンサルタント、

の中島 みかです。

 

 

ハヤマエネルギー使いMikaの公式LINEはこちらから。

友だち追加

 

 

お試しヒーリングはこちらからどうぞ。

アメブロだけの特別価格です。

予告なく終了する場合があります。

 

↓↓↓

お試しヒーリング

 

 

 

1週間ほど前、オンライン(Zoom)で

カウンセリングとヒーリング

行なった女性から

すごく詳しく感想をいただいたので

ご紹介します。

 

 

 

その方はこちらのメニューを受けてくださいました。

↓↓↓

 

 

 

💎ご感想💎

 ↓↓↓

20cmも可動域が広がった!

仕事と子育てで同じ種類の問題が重なり、

行き詰まりをブレイクスルーするきっかけが欲しいと、

カウンセリングとエネルギーヒーリングの

セッションを受けてみました。 

 

 

カウンセリングパートでは、

個人的な出来事を、色々聞いて貰い、

心の中もだんだん整理できました。

 

 

1人で考えるより見えてきたこと、

気づけたことがあり、良かったです。

 

 

後半は、エネルギーヒーリングでの考え方を

スライドで教えていただき、

 

 

それは決して奇抜で珍しい考え方ではなく

物事の土台となるセオリーのようなもので、

納得感があり、むしろ感動しました。 

 

 

最後はいよいよオンラインでのエネルギーヒーリングです。 

 

 

まず今の自分の体の可動域を確認するために、

MAXまで体をひねってみました。そ

 

 

の位置を覚えておいて、おそらく5~10分位、

遠隔でエネルギーヒーリングを受けました。

 

 

 中島さんが両手を大きく動かして、

ヒーリングを画面上から送ってくれるのですが、

私自身は何かを体感するということはなく、

ずっと中島さんが踊るような仕草をするのをぼんやり眺めてました。 

 

 

まもなく、「終りました」ということで、

「先程の体をひねる動作をやってみてください」

と言われてやってみました。

 

 

すると、さっきよりも体のひねりがスムーズで

可動域が20センチ位、広がってました! 

 

 

こんなに短い時間のセッションだったのに!、

とびっくりでした。

 

 

始める前、頭が重い感じが有りましたが、

少し楽になった気がもしました。

 

今回はオンラインでそれほど長い時間ではなかったのですが、

実際に対面でヒーリングを受けると、

もっと体感が強くなり、体の硬直感が取れたり、

心身がすっきりすると言人もいるんですよということでした。

 

 

今度は実際に対面でやってもらおうと思います。

ヒーリングの考えは、仕事や子育てに活かせそうで、

迷いが晴れて、気持ちがすっきりする納得感があるものでしたので、

それを取り入れていきたいと思いました。 

中島さん、ありがとうございました。

 

 

 

以上がいただいた実際の感想です。

こんなに詳しく書いて有難いですね。

 

 

 

カウンセリングだけではできない

「氣」をあげるエネルギーヒーリングを行うと、

身体の変化は100%見られますが、

身体が変わると、気分も変わるので

このような感想をいただくことがほとんどです。

 

 

もし、これを読んでくださっている方で

なんだか最近、気が重いと感じている方がいらっしゃいましたら、

ぜひエネルギーヒーリングを受けてください。

 

 

 

身体が変わり、心が変わり、

思考が変わり、見える世界が変わっていきます。

 

 

 

ご利用くださいね。

 

 

私が踊っているように見えたヒーリングは、

TikTokからご覧いただけます。

↓↓↓

ハヤマエネルギー使いMika

 

 

 

 

 

 

 

ヒーリングのみはこちらから。

【初回】ハヤマエネルギーヒーリング

 

 

1回でも結果は出ます。

お気軽にどうぞ。

 

 

 

 

中島みかの公式LINEはこちらから。

友だち追加

 

個人起業家を全力でサポート!

 

こちらの公式LINEでは、

何も知らなかった元銀行員が占い師に転身!

3ヶ月で77人集客できたビジネスの本質をゲットできます!

 

 

お問い合わせはお気軽に。

 

 

⭐️心理カウンセリング

 
 
 
⭐️エネルギー使いの学校

 

 

🌺電話カウンセリングはお気軽に🌺

 

 

 

 

🌺カウンセリング予約🌺

 

 

 

 

🌺Instagram🌺

https://www.instagram.com/mika.nakashima1967/

 

 

Counseling Room Flowerカウンセリングルームフラワー Webサイト

トップページ

カウンセラー紹介

予約・問合せ

お客様の声

 

 

電話相談に多くご相談をいただいております。

こんなこと話したら恥ずかしいかな、

と思う必要はありませんので

どうぞお気軽にお電話くださいね。

 

中島 みか

 

エキサイトお悩み相談室

 

 

 

Counseling room Flower

050-3561-1187

カウンセラー直通

お気軽にお電話ください