ハヤマエネルギーヒーリング

 

こんにちは。 

 

心理カウンセラー&エネルギー転換起業コンサルタント、

の中島 みかです。

 

 

ハヤマエネルギー使いMikaの公式LINEはこちらから。

友だち追加

 

 

お試しヒーリングはこちらからどうぞ。

↓↓↓

お試しヒーリング

 

 

 

クリスマスが近づいて、

暖冬だった地域も冬の寒さになりましたね。

 

 

 

北陸で大雪、というニュースを見ていたら、

なんと、私の故郷の母からも大雪の写真が!!!!

 

↓↓↓

 

image

 

 

びっくりです!

私の故郷は、四国の徳島県。

 

 

 

山間部なので、暖かいイメージがある四国でも

昔から雪はよく降ったのですが、

ここのところは暖冬であまり降らないことも多く、

こんなに大雪はとても久しぶりなのではないかと思います。

 

 

 

 

生活していると大雪で大変なことが多かったりしますが、

私はまだ心は子どものようで(笑)、

雪が降るとワクワクしてしまいます。

 

 

 

 

子どもの頃は雪が降ると眠れなくて、

夜のうちにいっぱい積もればいいのになぁと

何回も外に見に行ったりしたものでした。

 

 

 

そんな気持ちが今でも続いています。

が、首都圏はちょっとの雪でも大パニックになるので大変です。笑あせる

 

 

 

 

さて、そんな大雪の話とは全く関係ないのですが、

私が行っているエネルギーヒーリングが

簡単にお申し込みいただけるようになりました。

 

 

 

 

こちらのサイトからお気軽にどうぞ。

Zoomを使って行いますので、全国どこからでも受けられます。

 

【初回】ハヤマエネルギーヒーリング

 

 

 

 

 

そして、このエネルギーヒーリングを

自分でもできるようになりたい人のための

 

 

「ハヤマエネルギー使いの学校」の運営もしております。

 

 

12月24日の開催は締め切りましたので、

次回は、この日程で行います。

 

 

 

ハヤマエネルギー使いの学校(東京)

・1月28日(日)

・1月29日(月)

 

いずれか1日の受講で、即日エネルギー使いになれます。

不思議としか言いようがありませんが、

エネルギー開放セッションを受けた人は誰でもなれるのです。

 

 

どんなものか聞いてみたい人はこちらから。

↓↓↓

ハヤマエネルギー使いの学校

 

Zoomにて説明させていただきます。

 

 

 

 

身体の変化は、100%!

ハヤマエネルギーヒーリングは、

人の心も変えていきます。

 

 

 

 

 

 

中島みかの公式LINEはこちらから。

友だち追加

 

個人起業家を全力でサポート!

 

こちらの公式LINEでは、

何も知らなかった元銀行員が占い師に転身!

3ヶ月で77人集客できたビジネスの本質をゲットできます!

 

 

お問い合わせはお気軽に。

 

 

⭐️心理カウンセリング

 
 
 
⭐️エネルギー使いの学校

 

 

🌺電話カウンセリングはお気軽に🌺

 

 

 

 

🌺カウンセリング予約🌺

 

 

 

 

🌺Instagram🌺

https://www.instagram.com/mika.nakashima1967/

 

 

Counseling Room Flowerカウンセリングルームフラワー Webサイト

トップページ

カウンセラー紹介

予約・問合せ

お客様の声

 

 

電話相談に多くご相談をいただいております。

こんなこと話したら恥ずかしいかな、

と思う必要はありませんので

どうぞお気軽にお電話くださいね。

 

中島 みか

 

エキサイトお悩み相談室

 

 

 

Counseling room Flower

050-3561-1187

カウンセラー直通

お気軽にお電話ください