人生は、どこでどうなるかわからない。

 

こんにちは。 

 

心理カウンセラー&オンライン起業コンサルタント、

ハヤマエネルギー使いの中島 みかです。

 

 

 

エネルギー使いMikaの公式LINEはこちらから。

友だち追加

ヒーラーのための手引書プレゼント中!

 

初めて公式LINEにご登録の方には、

1回だけ無料エネルギーセッションもプレゼント!

メッセージで「無料セッション希望」とお書きください。

 

 

 

今日は、今まで書かなかった

エネルギー使いの先生、

しんちゃんとの出会いについて

書いてみたいと思います。

 

 

先生なのに、しんちゃん、って呼ぶの?笑爆  笑

 

 

はい!そうなんです。

私たち、ハヤマエネルギー使いは、みんな平等。

みんな同じレベルにいるので、

実は先生でもないんです。

 

 

 

こちらがしんちゃん。

 

 

 

しんちゃんはいつもご機嫌です。

いつもワクワクしてるし、

未来は思った通りになる!を実践しています。

 

 

 

そして、しんちゃんはいつも言います。

 

 

 

「世の中のヒーラーと呼ばれている人たちは、

頂点に立ちたがるけど、

僕たちはいつも底辺にいる。

でも、底辺から一気に

僕たちより上にいる人をアップしていけるんだ!」

 

 

 

そうなんです。

ハヤマエネルギー使いは、

下から皆さんを持ち上げて

エネルギーを軽くするのが使命なんです。

 

 

 

 

では、そのしんちゃんとどうやって出会ったのか?

前置きが長かったですが、

本編はもっと長いです。笑笑い泣きあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

私がしんちゃんと出会ったのは知り合いからの

「エネルギーを使うおもしろい人がいる。」

という一言からです。

 

 

 

その知り合いというのは、

実は、一緒に「潜在意識の鑑定講座」

を一緒に受けていた仲間でした。

 

 

 

ちょっとしんちゃんとの出会いから離れますが、

この話抜きにしては語れないので、

 

 

 

しんちゃんと繋げてくれた友人と一緒に学んでいた

潜在意識鑑定講座について書きますね。

 

 

 

 

私は、もともと心理カウンセラーとして7年前に起業しました。

が、集客を安易に考えていた私は、

起業した途端に売り上げが上がらない、という

超初心者の壁にぶち当たってしまったのでした。

 

 

 

そこで、今まで雇われで働いてろくに稼げてなかった私は、

また何処かに雇われたところで稼げる金額はたかが知れている。

 

 

 

と思い、絶対に自分で稼ぎたい!と

「個人起業家が自分で稼げるようになる!」

という謳い文句の「起業塾」へ入塾して集客を学びました。

 

 

 

実際に集客できるようになったのですが、

そこで、同じく集客を学んでいた

「潜在意識鑑定の先生」に出会ったのでした。

 

 

 

そして、その起業塾では、

先に売り上げるようになった受講生が

まだ売り上げてない受講生をサポートする

というシステムがあり、

 

 

私は、その「潜在意識鑑定の先生」を

サポートする担当となったのでした。

 

 

 

サポートするにあたり、

潜在意識鑑定の講座内容も見ていたら、

めっちゃ面白そうだったし、

 

 

 

潜在意識が自分の人生を作っている。

 

 

 

ということは心理学でもわかっていたので、

 

 

この講座受けたら、

カウンセリングがめっちゃ良くなるかも。

潜在意識鑑定ができたらすごいかも!!

 

 

 

と思って、私にとっては大金の

ウン十万円を支払って受講。

 

 

 

ちなみに、その潜在意識鑑定講座の先生は、

関西にいらっしゃる。

 

 

 

私は、神奈川県。

1年の受講期間で3回は実際に講座を受けに

関西まで行かなくてはならない。という条件でした。

 

 

 

なので、新幹線に乗って行きましたよ〜〜!

幸い、兵庫県尼崎市に叔父がいるので、

1回だけ泊まらせてもらったこともありましたが、

あとはホテルをとって。

 

 

 

いや〜、経費もかかりましたね。笑い泣きあせる

 

 

 

で、潜在意識鑑定はどうなったかというと、、、、

 

 

 

それが問題で。爆  笑

 

 

 

最初は、もともと同じ起業塾だったということもあり、

先生と仲よかったし、褒められたりもしてたのだけど、、

 

 

 

 

なんだかわかんないけど、

途中から私は先生からエラい責められるようになり、、、

 

 

 

リアル講座以外にも毎週1回、

Zoomで報告会みたいのをやるのですが、

 

 

 

私が質問すると、

なぜか怒られることが多くなってきました。

 

 

 

 

潜在意識は右脳なのですが、

私はどうも左脳で考える理屈っぽい人間らしく、

(本人は至ってそんなつもりはない。笑)

 

 

 

どうやらそれが先生には気に入らなかったらしく、

 

 

 

「そんなね、左脳の考え方してたら、、、、」

 

 

 

とか、よく覚えてないけど、

とにかく、何か言うと怒られる、というか

攻撃されるというか。。。。笑

 

 

 

あとから聞いた話ですが、

一緒に受講していた他の人たちも

私への当たりが強いことはわかっていたらしく、

 

 

 

「先生がね、みかさんを責めてばかりいるのね、

私たちね、公開処刑って言ってたんだよ。」

 

 

 

と、言われました。

ひどいね。笑笑い泣き

ひどすぎです。

 

 

 

でもね、それくらい私への攻撃が強かった。

 

 

 

だから、もうZoomも参加しなくなりましたね。

そしたら、それはそれで、

 

 

 

「最近Zoomに出てこない人いるけどね。。」

 

 

 

と、私がいないZoomで責められていました。笑

 

 

 

なんやねん、あの先生。

ほんまに指導者なの?

 

 

 

と、何回も思いましたが、

やっぱりそれは指導者の器ではありませんでした。

 

 

 

 

潜在意識鑑定はできるかも知れないけど、

霊視もできるかも知れないけど、

除霊もできるかも知れないけど、

 

 

 

人間性は整っていない。

残念でした。

 

 

 

 

 

それで、

「みかさんへのあたりが強いのではないですか?」

 

 

 

と、言ってくれた人がいたのですが、

それを言ったからか?

 

 

 

その人への当たりも強くなっていき、、笑

最終的には、その人の受講料の支払いの期日の行き違いで、

一切の告知もなく、受講生グループから排除されてしまいました。

 

 

 

最初に支払いの明確な約束も契約書もなくて、

双方の合意のもとで始めた講座なのに、

いきなり排除。

 

 

 

その人は、

「時期を勘違いしていました。すぐに支払います!」

と言ったけれど、

 

 

 

そんなのもうダメ。

 

 

 

の一言で取り合ってくれなかったそうです。

 

 

 

なんとびっくり。

今払うと言っているのだから、受け取って、

受講生が成功できるようにすればいいのにね。

 

 

 

なんと、心が狭い先生なのでしょう。

 

 

 

 

そして、その後も私への攻撃は続いていて、

私が起業塾を一緒に運営している友人にも

 

 

 

「みかさんと一緒にやるな。」

 

 

 

と、ず〜〜〜〜〜っと言ってきました。

 

 

 

 

なぜそれを私が知っているかというと、

その友人も同じく潜在意識鑑定を受講していたからです。

 

 

 

 

仮にも自分の講座を受講して卒業した受講生に

こんなこと言いますか?

 

 

 

 

「一緒にやると、みかさんがどんどん下がっていくから。」

 

 

 

 

と、言ったらしいですが、

残念ながら、私、全然下がっていませんから。

 

 

 

 

途中からは、私に直接いうわけではないけど、

私に対する誹謗中傷だと思いましたね。

正直、アタマにきました。

 

 

 

 

でも、全く当たってないし、

ということは、霊視もできてないんじゃん!!!笑

 

 

 

 

ちょっと時間がかかったけれど、

友人も先生の変貌に気付いて、

「もう先生と一緒にやるのはやめる。

また元どおりみかさんとやる」

 

 

 

と言ってくれたので嬉しかったです。

 

 

 

 

ということで、

なかなか、しんちゃんとの出会いまでいかないですね。爆  笑あせるあせるあせる

 

 

 

 

先ほど書いた、突然、受講生グループから

追い出された人がキーパーソン。

 

 

 

 

突然いなくなったので、私から連絡してみたんです。

 

 

 

 

「どうしたの?

辞めたの?」

 

 

 

って。

そしたら、さっきの話。

 

 

 

支払いが滞った、って言われて

剣もほろろにこうですよ。と。

 

 

 

 

この人とは、1回だけ関西のリアル講座の時に

講座後の懇親会でテーブルが一緒になったのが

きっかけで話すようになったのでした。

 

 

 

本当に、人生にはまったく無駄なことってないですね。

 

 

 

あのとき、テーブルが一緒になってなかったら、

あのひどい(笑)潜在意識鑑定の講座の先生が

私を攻撃しなかったら、

友人を排除しなかったら、、、、、

 

 

 

どれ一つかけても今のエネルギー使いの私はいません。

 

 

 

だから、今でも腹が立つほどひどい攻撃受けたけど、

残念な先生だけど、

あの先生の講座を受けたから今の私がいるんですね。

 

 

 

突然排除された話を聞いていた時、

その友人が、突然思い出した!と言い出して、

 

 

 

「みかさん、面白い人がいるんだけど、

エネルギーヒーリングってわかる?

そのエネルギーヒーリングができる

めっちゃ面白い人がいるんだけど、話聞いてみる?」

 

 

 

と言ってくれたのが、

私がしんちゃんと出会うきっかけでした。

 

 

 

 

ちなみに、その友人は、福岡県に住んでます。

彼もまた、福岡県から関西まで潜在意識鑑定講座を受けにきていたんですね。

 

 

 

ものすごい出会いです。

私たち、強運だね、と今では言い合っていますよ。

 

 

 

 

だって、エネルギー軽くなったから。

現実が変わってきているから。

 

 

 

 

他方、申し訳ないけど、

潜在意識鑑定のグループの皆様のエネルギーはめちゃ重い。

 

 

 

今、まったくレベルが違うと感じます。

 

 

エネルギーは軽くないと何事もうまくいかない。

潜在意識は、エネルギーの中のほんの一部。

 

 

 

どういうことかを、Youtubeでもまとめました。

 

↓↓↓

 

⭐️0の壁とは?⭐️

 

 

 

 

 

 

 

残念ながらね〜、

0の壁の上にいないと、自分の思い通りにはならないのです。

 

 

 

 

そして、これは、精神科医の実験でも結果が出ているのです。

 

 

 

 

 

あらあら、、、

 

 

 

とてもじゃないけど、

しんちゃんとの出会いまで進みません。

 

 

 

 

ということで、今日はここまで。

 

 

しんちゃんとの出会いは、次回のブログに書きますね。

 

 

 

 

いつかこれを書こうと思っていた

私の黒歴史。笑

潜在意識鑑定講座のことが書けてよかった。

 

 

 

 

鑑定は、ただ鑑定するだけ。

 

 

学んでも気付いても変わらなければ意味がない。

 

 

鑑定して「今、悪い状態ですね。」と言われて誰が嬉しい???笑

 

 

 

 

上にあげますよ!と言われた方が、

そして、実際にそれができる方がいいと思いませんか?

 

 

 

 

 

 

 

中島みかの公式LINEはこちらから。

友だち追加

 

個人起業家を全力でサポート!

 

こちらの公式LINEでは、

何も知らなかった元銀行員が占い師に転身!

3ヶ月で77人集客できたビジネスの本質をゲットできます!

 

 

お問い合わせはお気軽に。

 

 

⭐️心理カウンセリング

 
 
 
⭐️エネルギー使いの学校

 

 

🌺電話カウンセリングはお気軽に🌺

 

 

 

 

🌺カウンセリング予約🌺

 

 

 

 

🌺Instagram🌺

https://www.instagram.com/mika.nakashima1967/

 

 

Counseling Room Flowerカウンセリングルームフラワー Webサイト

トップページ

カウンセラー紹介

予約・問合せ

お客様の声

 

 

電話相談に多くご相談をいただいております。

こんなこと話したら恥ずかしいかな、

と思う必要はありませんので

どうぞお気軽にお電話くださいね。

 

中島 みか

 

エキサイトお悩み相談室

 

 

 

Counseling room Flower

050-3561-1187

カウンセラー直通

お気軽にお電話ください