す 

第二の故郷、タイ・バンコクへ行ってきました。

 

こんにちは。 

 

心理カウンセラー&オンライン起業コンサルタント、

エネルギーヒーラーの中島 みかです。

 

 

 

エネルギーヒーリングの公式LINEはこちらから。

友だち追加

ヒーラーのための手引書プレゼント中!

 

 

 

今日は、タイトル通りの現実が変わってきた話。

 

 

 

行きたいなぁ、と思っていた、

タイへ旅行してきた話です。🇹🇭ラブラブ

 

 

 

願いが叶う。

まさに、引き寄せ。

 

 

 

エネルギーが軽くなると、

願いが叶いやすくなります。

 

 

というか、叶うようになります。

嬉しいですね。ウインクラブラブ

 

 

 

引き寄せの法則を一生懸命試しているのに

なかなか願いが叶わない方、

こちらの「ゼロの壁」をご覧くださいね。

 

 

 

なぜ願い事が叶わないか?

めっちゃわかると思います。

ゼロの壁を超えると、引き寄せられるようになりますよ。

 

 
 

 

ゼロの壁を超えてエネルギーを軽くしたい人は、

最後にヒーリングのご案内がありますので、

お見逃しなく。

 

 

現実を変えたい人は、必見です!ウインクラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

さて、タイ、バンコクは私の第二の故郷。ラブラブ

 

 

その昔、タイ国際航空で乗務していた頃、

バンコクでマンションを借りて住んでいました。

 

 

 

あれから35年。びっくりあせるあせるあせる

 

 

 

時が過ぎるのは本当に早いですね。あせる

 

 

 

今回は、バンコク在住の友人が招待してくれまして、

初めてのZIP エアーを利用して行きました。

 

image

 

 

 

友人が招待してくれるなんて、

なんて嬉しいのでしょう!

 

 

私はとっても幸運です。ニコニコラブラブ

 

 

ZIPエアーは、日本航空のLCC。

なので、クルーは全員日本人です。

男性はいませんでしたね。

 

 

 

 

こちらは、成田空港で見かけた

懐かしいタイ国際航空。

 

 

 

この飛行機にその昔乗っておりました。

また客として乗りたいものですね。

 

image

 

 

 

 

 

夕方のフライトだったので、

どんどん日が暮れて行きます。

 

 

飛行機の中から見る夕焼けは本当に綺麗ですね。

 

 

 

 

ZIPエアーにはスクリーンがないので、

映画も現在地も自分のスマホで見ます。

これ、私のスマホの画面です。

これには、ビックリ。びっくりあせる

 

 
 
 
 
そして、到着は現地時刻の21時すぎ。
こちらは、招待してくれた友人のマンションからの夜景。
 
43階の部屋なので、めっちゃ高いですね。
バンコクでタワマン。
すごいです。ウインク音譜

 

 
 
 
 
 
そして、夜が明けて
懐かしのバンコクの街を散歩。

 

 

 

 

 

住んでる頃は、

ちょっとそこまで行くのに

20バーツくらいで(当時のレートで100円)

しょっちゅう乗ったトゥクトゥク。

 

 

 

今では、えらい値上がりしまして、

日本の「タクシーGo!」みたいな

アプリで呼ぶシステムがあるらしく、

 

 

 

友人がアプリで呼んでくれて、

行き先もすでに伝えていて。

決済も終わっていて快適に乗ることができました。

 

 

 

こちら、アプリで呼んだトゥクトゥク。

車体もめっちゃ綺麗です。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

そして、バンコクの街中は相変わらずのひどい渋滞。

ホテル近くの交差点の陸橋から見た信号待ちの車。

すごい数ですね〜〜〜。

 

 

 

 

 

 

夕方は、もっとひどくなる。

でも、渋滞はひどし、クラクションもなるし、騒音もすごいけど、

めちゃめちゃエネルギーを感じる。

この活気、本当にすごいと思います。

 

 

 

 

 

ちょっと違う駅で、ちょっと空いてる広い道はこんな感じ

 

 

 

 

 

 

で、到着した次の日は、ここへ行ってきました。

 

駅からでも大きな金の仏像の頭が見える!

おどろいた!!!爆  笑あせる

 

 

 

 

 

 

ここは、無名で観光客もあまり訪れない寺院だったけれど、

数年前にInstagramで紹介されてバズったらしく、

今は、エメラルドが美しい寺院として有名な

ワット・パクナーム。

 

 
 
 
 
 
ワットは、タイ語で寺院。
パクナームは、河口という意味で、
つまり、「河口の寺院」という名前らしいです。
 
 
美しいエメラルドはこちら。
詳しくないので、どこからどこまでがエメラルドなのか?
その辺はわかりませんので、あしからず。
 
 
いや、こんなに大きなエメラルドがあるはずないから、
どこかにエメラルドがあるだけなのかも?
良い加減ですみません。。。。笑てへぺろあせる

 

 

 

 

 

 

 

天井がめちゃめちゃ綺麗です。

これは、インスタ映えするはずですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠くからでも大きく見えた仏様は、

境内に入ってからは、もっと大きく見えました。

すご〜い大きい仏様ですね。

 

 

 

 

 

後ろ姿もすごいです。

迫力ありますね。

 

 

 

 

 

 

 

そして、駅に向かって歩いていた途中で

涅槃像の姿もありました。

 

 
 

 

 

 

良く見ると、この涅槃像様、

目が、、、、イッちゃってますね。。。キョロキョロあせる

日本の友達に送ったら爆笑でした。笑い泣きあせる

 

 

 

 

 

 

 

2日目の夜は、チャオプラヤ川クルーズ。

これも友人が準備してくれて、

おいしい料理と楽しい音楽を楽しみました。

 

 

 

 

 
 
 
 
本当に友人に感謝ですね。
 
 
願えば叶う。
 
 
友人が招待してくれた旅行に感謝。
 
 
 
けど、次回は自力で行きたいと思います。

 

 

タイ旅行は、まだまだ続きますが、

この続きは、また今度。

 

 

 

最後に、願えば叶う。

引き寄せの法則を自分のものにするために

エネルギービーリングをやってみた方へのご案内。

 

 

 

ヒーリングを受けたい方も、ヒーラーになりたい方も

こちらをご覧いただければと思います。

 

ハヤマエネルギーヒーリング

 

 

 

 

 

そして、エネルギーヒーラーに興味を持った方は

こちらへどうぞ。

 

 

 

 

6月の養成講座でヒーラーになった方の体験談もご覧くださいね。

 

たった一日でエネルギーヒーラーになって、

早速次の日からセッションを始めた山下りえさん。

 

 

受けた方の感想がすごいです。

 

↓↓↓

 

まずは、九星氣学YouTuberの先生に
(そろそろ8万人の人気YouTuber)
リモートで遠隔させて頂きました〜🙋

感想は、
「めっちゃ体回るようになりました‼️腰もすごい反ります‼️

なんすかコレ?

すごいですね‼️

りえさんが僕の体の中に入ってきて触られてる感じ凄いあって、

途中、背骨が下からポキポキ〜って、

揃って整っていく感じがハッキリあってビックリしました‼️」


でも確かにわたしも『この動きって背整えとるみたいやな〜』て

思ってた途中経過あったので、先生の感覚とリンクしてました!


そして今日、30日。


カナダ在住の催眠療法士の友人に、遠隔セッションしました!

「ちょ、なに、待って😂勝手に体が動くんだけど‼️

待って待って、凄いなにこれ‼️

体が自然に持ってかれて倒れそうなんだけどー!😂」

体が前後に揺れるように動いたあとに、上半身が時計回りに回りだし、

最後はなぜか、セクシーに腰だけ回りだしたようで🤣
爆笑しながらセッションが進んでいきまして😂😂


わたしはしんちゃん(ハヤマ先生)が言ってたように彼女に

『そのまま、体は動くままにリラックスで自由にして楽しんでて〜、

わたしもめっちゃ楽しいし心地いいよ〜』

って喋りながら、エネルギーの調和を楽しく味わい〜✨

セッション後はもちろん体の可動域は広がったことと、

彼女、2週間前に友人に紹介されたカナダ人の怪しいスピリチュアルおじさんに

「君はチャクラを整える必要あるからちょっとヒーリングするね、

松果体のエネルギーも触っておくよ」



と言われヒーリングをされた直後から頭痛がずっと続いていたことと、

普段そんなこと無いのに意味もなくメンタル落ちて、

他の人のネガティブな感情が入って来てるようなしんどい氣分や状態になっていたそうで

それら頭痛やメンタルのしんどさも、

「あれ⁉️無くなってるわ‼️」とー



彼女、香港と日本のハーフで生まれは香港なので、

幼少期から太極拳など氣の流れは当たり前に触れてきたそうで、

子供のころ、香港人の母親に氣を送ってもらってビリビリ感じて楽しんでた事もあったそうですが



「こんなにエネルギーを強く大きく感じたのは初めて‼️

体が倒れそうになるぐらい持ってかれそうになるって、

ちょっと今ホント衝撃なんですけど‼️

 

しかも頭痛とメンタルまでスッキリしてる‼️

あの変なスピおじさんあたしに何したんだろ⁉️

りえ姉ちょっとビックリなんですけどー‼️」



という、大興奮のご感想を頂きました〜👏👏

 

 

 

 

というわけで、今日は長くなりましたがこの辺で。

 

 

 

タイ旅行の続きをお楽しみに。

めっちゃ楽しくて、めっちゃエネルギーもらってきましたからね〜。

 

 

 

 

 

中島みかの公式LINEはこちらから。

友だち追加

 

こちらの公式LINEでは、

個人が起業してからやるべきことの

動画をプレゼントしています。

是非ご覧くださいね。

 

 

 

🌺電話カウンセリングはお気軽に🌺

 

 

 

 

🌺カウンセリング予約🌺

 

 

 

 

🌺Instagram🌺

https://www.instagram.com/mika.nakashima1967/

 

 

 

 

Counseling Room Flowerカウンセリングルームフラワー Webサイト

トップページ

カウンセラー紹介

予約・問合せ

お客様の声

 

 

電話相談に多くご相談をいただいております。

こんなこと話したら恥ずかしいかな、

と思う必要はありませんので

どうぞお気軽にお電話くださいね。

 

中島 みか

 

エキサイトお悩み相談室

 

 

 

Counseling room Flower

050-3561-1187

カウンセラー直通

お気軽にお電話ください

 

 

 

カウンセラーで毎月30万円の収入を作る

オンライン起業サポート&心理カウンセラー

中島みか

 

対面カウンセリングは現在行っておりません。

オンラインカウンセリングをご利用ください。