どこにいても仕事ができるオンラインって素晴らしい!

 

こんにちは。 

 

オンライン起業サポート&フーチ鑑定士の

中島 みかです。

 

 

 

ここぞ!と言う時により良い方向へ進める

フーチ鑑定を取り入れたい方は、

LINE公式からご連絡ください。

 

 

LINE公式はこちらから。

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

梅雨が明けて、

異常な暑さが続いている首都圏ですが、

皆様のところはいかがでしょうか?

 

 

 

 

こんなに暑いと、

どこにも出かけたくなくなりますが、

先週末、私は熱海へ行ってきました。

 

 

 

 

温泉地、リゾートとしても全国的に有名な熱海。

でも、私、行ったことなかったんですね。

 

 

 

 

なので、思い立ったら吉日!

 

 

 

そうだ!熱海行こう!!!

 

 

 

と、急に思い立って行ってきた、

というわけです。

 

 

 

 

これができるのも

フリーで働いているからこそですね。

 

 

 

 

自分で稼ぐというのは

大変なこともありますが、

何より「時間の自由」が手に入る

というのが最高!です。

 

 

 

 

ノマドワーカー、目指している人は、

ぜひ、自分がフリーで働いて、

時間の自由を手に入れている姿をイメージしてください。

 

 

 

 

 

そのイメージは、
必ず現実になりますよ。
ウインクラブラブ

 

 

 

 

 

さて、熱海の写真。

 

 

遠くに見えるのは熱海城。

何回もこの目の前の道路は通ったことあるけど、

こうして、熱海の海岸を眺めるのは初めてでした。

 

 

青い空、白い雲。

最高です。

 

image

 

 

 

 

 

 

外に出てみると、椰子の木たちが

リゾート感を出してくれてます。

いいですね〜。

 

image

 

 

 

 

私は、山の中で育ったので海は新鮮。

とっても遠くへ来ている感じがします。

心地はいいけど、慣れてない、って感じです。

 

 

 

 

 

ビーチに降りて初めてわかったこと。

熱海って、実は山なんですね。笑

 

 

 

山の上に別荘やマンション、ホテルがたくさんあります。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

ビーチのすぐ後ろはこんな感じ。

何か怪しげな空ですね。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

夕暮れの窓は、こんなに素敵な景色。キラキラ

この景色を見ているだけで幸せな気分になりますね。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

翌朝の風景。

朝日がすっかり昇った後ですが、

爽やかな朝の海です。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

このビーチで泳ぐのもいいですね。

次回は、水着持参かな?笑爆  笑あせる

 

image

 

 

 

 

 

 

というわけで、今年の夏のバカンス第一弾。

ワーケーション@熱海は、最高でした。

 

 

 

 

 

パソコン一つで旅をしながら仕事する。

2022年後半もこれを実現するために

頑張ってまいりたいと思います。

 

 

 

 

最後に、先日ご紹介した

私のコンサルを受けた占い師さんの声を

ご紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

私が絶対に売れる!と思った占い師さん。

あっという間に売れました。

なんと2週間で売れていました。

 

 

 

すぐに報告なかったので、

後で聞いて私がびっくり。爆  笑ラブラブ

そして嬉しかったですね。

 

 

 

フリーランスで働きたい方、

正しい順番でやっていけば必ず売れますよ。

それを知ってくださいね。

 

 

 

 

 

占い師Mさん・インタビュー

 

Q:今、どんな仕事をされていますか?

A:オンラインで、スピリチュアルのセッションと

  講座を開催しています。


 

Q:私(中島)のオンライン起業コンサルを受ける前は

  どんなことで悩んでいましたか?

A:相談会の資料作り、相談会までの段取り、

  SNSの集客が上手く進まず、悩んでいました。


 

Q:その悩みで毎日どんな気持ちを感じていましたか?

A:やらなければならない焦りと、どうしたら良いのか

  わからない気持ちとの行き詰まりで、

  毎日悶々としていました。


 

Q:受講後は、どんな変化がありましたか?

A:商品を発信していくまでの順序が解った事で、

  安心して、やるべきことを進めていけました。


 

Q:受講してから何人集客できて売り上げはいくら上がりましたか?

A:1人集客できて、同じ人に12万円のコースと、

  単発セッション12,000円が売れました。


 

Q:どれくらいの期間でその成果がでましたか?

A:2週間程で、成果が出ました。

  自分では、商品に自信がありませんでした。

  でも、きちんと内容を話してみると、

  興味を持っていただけたので、自信に繋がりました。



Q:私(中島)の言葉で印象に残った言葉はありますか?

A:「大丈夫、売れるよ!」


  (私は、絶対売れると信じていました。)
 

 

Q:集客できるまで、成果を上げるまでに

  実践した具体的な行動を教えてください。

A:自分がどのような気持ちで、何をやりたいのか、

  コンセプトを紙に書いて、説明できるようにしていました。

  それを話したら、興味を持っていただけて、集客に繋がりました。



 

Q:その後、改善したことはありますか?

A:体験会の講座を受けて、各回での内容が

  漠然としていた事が解ったので、

  講義やワーク、宿題、など、詳しく決め直しました。

 
 

Q:今まで受けた他のスクール、コンサルと違う点は

  どのようなところでしたか?

A:資料が多く、参考になりました。

 

  また、別のスクールでは、SNS集客方法も、

  いろいろな種類をやりなさいと言われて、

  手が回りませんでした。

  でも、シンプルで良いことが解ったので、

  集中してやりやすいと感じました。

 

  段取りがキチンとしていて、実行に移しやすく、

  行動が苦手な私でも講座を作って、集客までできました。

 

  また、オンラインでの仕事をする上でツールの知識も学べたので、

  オンラインでの作業を快適に進行することができて、助かりました。



 

Q:もし、私(中島)のコンサルを受けていなかったら、

  どうなっていたと思いますか?

A:まだ集客で悩んで、講座も中途半端な作りになっていたと思います。



 

Q:私(中島)の個人コンサルは、どんな人におすすめですか?

A:他のコンサルやスクールで起業を学んで、

  途中から進まなくなった方、SNS集客に振り回されている方です。


 

Q:受講を迷われている方にどんなアドバイスがありますか?

A:なかなか起業が上手く進んでいないなら、

  中島さんが、きちんと背中を押してくれて、

  順序だてて、最後まで道のりを伴走してくれます。

  安心して頼れる方ですので、ぜひ、相談されて下さい。





Mさん、ありがとうございます。

こんなふうに言っていただけて

本当に私が嬉しいです!!

 

 

 

Mさんは、以前のコンサルタントに

「商品は適当に作って、適当に値段つけて」

と言われたそうです。

 

 

 

そんなのでは作れない。

当たり前ですね。

なので、一つずつ丁寧に作っていきました。

Mさんの占いは必ず売れる!と信じた私。

確信がありましたから、全力でサポート。

Mさんも頑張られました。

 

 

人の心を軽くするカウンセラーやスピリチュアル、占いをやっている方、

自分で売り上げたい、と思った方は、

ぜひお話ししに来てくださいね。

 

 

 

 

 

ご相談は、いつでも承ります。

LINE公式からお気軽にどうぞ。

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

無料のLINEステップ配信ツール「プロラインフリー」へご招待!
https://proline.blog/TCwF
最新のLINEステップ配信ツールが全機能無料で使える!

●開発費1億円・期間8年間!あなたがやりたい事が全てできる超高機能!
●ステップ配信が送信数無制限!
●シナリオ別リッチメニューテンプレート+アイコン754種類進呈
●友だち自動増加システム(独自ASP機能)搭載!もちろん無料

上記機能が全て無料!以下から今すぐアカウント登録!他ツールからの乗り換えも可能
https://proline.blog/TCwF

 

プロライン無料登録

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌺電話カウンセリングはお気軽に🌺

 

 

 

 

🌺カウンセリング予約🌺

 

 

 

 

🌺Instagram🌺

https://www.instagram.com/mika.nakashima1967/

 

 

 

 

Counseling Room Flowerカウンセリングルームフラワー Webサイト

トップページ

カウンセラー紹介

予約・問合せ

お客様の声

 

 

電話相談に多くご相談をいただいております。

こんなこと話したら恥ずかしいかな、

と思う必要はありませんので

どうぞお気軽にお電話くださいね。

 

中島 みか

 

エキサイトお悩み相談室

 

 

 

Counseling room Flower

050-3561-1187

カウンセラー直通

お気軽にお電話ください

 

 

 

カウンセラーで毎月30万円の収入を作る

オンライン起業サポート&心理カウンセラー

中島みか

 

対面カウンセリングは現在行っておりません。

オンラインカウンセリングをご利用ください。