こんにちは。 

 

オンライン起業サポート&心理カウンセラーの

中島 みかです。

 

 

私のブログを訪問してくださって、

ありがとうございます。

 

 

LINE公式はこちらから。

個人が起業して、

まず最初にやるべきこと!

の動画プレゼント中!

↓↓↓

友だち追加

 

あなたは、集客病にかかっていませんか?

まず最初にやるのは、集客じゃないよ!!!

 

 

•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸•*¨*•.¸¸♬•*¨*•

 

 

 

 

毎朝、氏神さまへのお参り、続けています。

その途中で見える富士山。

 

 

 

春霞で見えなくなる季節も近いけど、

今日は、綺麗に見えました。

↓↓↓

 

image

 

 

富士山見ると、なんだか嬉しくなる。

多くのに日本人はそうかもしれないですね。

 

やっぱ日本人だなぁ、と思う瞬間でもあります。

 

 

 

 

 

さて、もしかしたら、

それも「考え方の癖」かもしれませんね。

 

 

 

 

3月5日にFacebookライブで

優花さん「考え方の癖」について

お話ししました。

 

 

 

なくて七癖。

 

 

 

 

あなたは、自分の考え方の癖をわかっていますか?

 

 

 

 

3月5日Facebookライブ

「考え方の癖」

 

 

 

 

私の仲間からのコメントのやり取りも面白く、

(勝手に私が面白いだけ?爆  笑あせる

 

 

 

 

人の心のことを知れば知るほど

人って面白い生き物だ、と思います。笑爆  笑

 

 

 

 

だけど、この心の仕組みを知っていたら

ずいぶん楽になるとも思いますね。

 

 

 

途中、子育て中のお母さんの話も出てきますが、

私自身、子育てしている時は

心が苦しくて、しんどかった。

 

 

 

だから、子供に当たったりして、

そうすると後悔したりして、、、、

負のスパイラルでしたね。

 

 

 

 

だから、多くの人に知ってほしい。

 

 

 

思考の癖。

幼少期から刷り込まれた

あなたの潜在意識にあるものとは?

 

 

 

潜在意識を書き換えたら

どんないいことがあるのか?

 

 

 

目標がある人は、

今までのスピード以上に

目標へ近づくことができるはず。

 

 

 

あなたの人生は、

あなたの潜在意識が作っている。

 

 

 

そのお話も

これからしていければと思います。

 

 

 

 

3月のセミナー&説明会。

ご興味ある方は、ぜひどうぞ。

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

また、首都圏の方は

直接お話しできるお茶会へどうぞ。

 

 

 

3月13日(日)

東京、恵比寿で行います。

 

 

 

 

 

 

 

個人起業家が

成功するために

絶対に必要な潜在意識。

 

 

 

 

 

 

自分が加速する方法を

手に入れてみませんか?

 

 

 

お申し込みはこちらから。

 

【3/13・13時】リアルお茶会@恵比寿

 

 

 

 

 

 

LINE公式はこちらから。

個人が起業して、

まず最初にやるべきこと!

の動画プレゼント中!

↓↓↓

友だち追加

 

あなたは、集客病にかかっていませんか?

まず最初にやるのは、集客じゃないよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌺電話カウンセリングはお気軽に🌺

 

 

 

 

🌺カウンセリング予約🌺

 

 

 

 

🌺Instagram🌺

https://www.instagram.com/mika.nakashima1967/

 

 

 

 

Counseling Room Flowerカウンセリングルームフラワー Webサイト

トップページ

カウンセラー紹介

予約・問合せ

お客様の声

 

 

電話相談に多くご相談をいただいております。

こんなこと話したら恥ずかしいかな、

と思う必要はありませんので

どうぞお気軽にお電話くださいね。

 

中島 みか

 

エキサイトお悩み相談室

 

 

 

Counseling room Flower

050-3561-1187

カウンセラー直通

お気軽にお電話ください

 

 

 

カウンセラーで毎月30万円の収入を作る

オンライン起業サポート&心理カウンセラー

中島みか

 

対面カウンセリングは現在行っておりません。

オンラインカウンセリングをご利用ください。