あなたは、snsのフォロワーを増やしたら売上られると思っていませんか?

 

こんにちは。 

 

オンライン起業サポート&心理カウンセラーの

中島 みかです。

 

 

私のブログを訪問してくださって、

ありがとうございます。

 

 

LINE公式はこちらから。

↓↓↓

友だち追加

 

 

2月に入ってから、

毎朝氏神様にお参りをしています。

 

 

 

こちら氏神様。

いつもありがとうございます。ドキドキ

 

image

 

 

 

 

今日で、9日目。

21日連続でお参りすると、願い事が叶うとか。

21日参りと言うそうです。

 

 

 

でもね、何かのついでに行くのはダメなのです。

たとえば、買い物のついでに、とか、

通勤の途中で寄る、とか。

 

 

ただ、氏神様にお参りに

行くためだけに家を出る。

 

 

そして、21日連続で。

途中休んだ日があれば、

次の日は1日目になります。

 

 

なので、休んではいけません!笑

雨の日も風の日も、、、

雪の日も。。。。

 

 

 

そうそう、明日は、関東地方の平野部でも

大雪になるかもしれないと

天気予報で言ってました。

 

 

明日が勝負かな。。。笑爆  笑あせる

 

 

 

 

さて、氏神様参りは

継続することが大事ですが、

 

 

 

 

 

今、あなたが頑張っている

「sns集客」

継続することが大事です。

 

 

 

 

ただし、こんなことありませんか?

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

snsのフォロワーを増やせ!

 

 

と、起業塾で言われたから、

毎日毎日一生懸命増やしているけど、、

 

 

 

売上にちっとも繋がらない。

 

 

 

 

かつての私もそうでした。笑い泣きあせるあせる

 

 

 

なぜsns投稿は、売上に繋がらないのか?

それはね、、、

 

 

 

Instagramに書いたので、

そちらから引用。

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

Facebookに、1日3回投稿すること!

 

 

と、最初に入った起業塾で言われました。

 

 

なので、頑張りました!

慣れない画像加工、

慣れない言葉。

 

 

全て自分に

興味を持ってもらえるように

書いていました。

 

 

でもね、、、、

 

 

売上は、ゼロでした。

 

 

ゼ〜ロ〜!

 

 

 

ですよ。笑爆  笑あせる

 

 

 

今もね、

その起業塾に入った人から

友達申請が来て、

 

 

 

「私は、◯◯をやってる◯◯です!

◯◯に出会って、

ものすごくいいことが起こりました!」

 

 

 

とか、一生懸命なメッセージが来ます。

 

 

すると、もらった側はどう思うか?

 

 

鬱陶しい、と思うのです。

 

 

そして、どうするか?

 

 

スルーするんですね。笑

 

 

もっとしつこい人はブロックしちゃいます。

 

 

 

ということは、

 

売込みメッセージは、

真逆の効果しかない!

 

ということです。

 

 

 

でもね、

多くの起業塾では、

それを教えているのです。

 

 

 

とにかくフォロワー増やせ!

とにかく繋がれ!

とにかくメッセージ送れ!

 

 

と。

 

 

 

 

それ、本当に効果があるなら、

あなたは、幾らの売上がありますか?

 

 

 

もちろん売れているならOKだけど、

フォロワー増やしても

売上に繋がってないなら、

 

 

 

そのやり方、

間違っているのです。

 

 

 

 

 

結局、私は最初の起業塾を

1年も稼げないままやめました。

 

 

 

◯◯万円も出したのに!!!笑爆  笑

(100万円に近い金額です。ガーン

 

 

 

 

その学び代を取り戻そう!!!

 

 

 

私にできたことは、

あなたにもできる。

 

 

 

snsフォロワー増やしたい問題を

抱えた方は、ぜひどうぞ。

 

 

 

売れる仕組みは、

そこじゃない!

 

 

 

 

好きな時に、

好きなところで、

好きな人と

好きな仕事だけをする!

 

 

お金の自由

時間の自由

場所の自由

仕事の自由

お客様の自由

 

 

5つの自由を手に入れる

あなたにしかできない働き方

をサポートします。

 

 

•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸

 

 

引き寄せマインド&集客の法則全てを手に入れ

毎月安定して30万円以上売り上げる! 

収入も心もHappy!

頑張らないで結果が出せる!

知識+マインドの法則まるわかり

6つのステップ

 

🔷無料セミナー&説明会

・2月13日(日)14時〜

・2月14日(月)15時〜

・2月16日(水)10時〜

・2月20日(日)13時〜

・2月22日(火)21時〜

・2月26日(土)13時〜

 

 

🔷定員:3人(先着順)

 

🔷場所:Zoom

 

🔷お申し込み

【2022年2月】「売れるしくみ」×「引き寄せマインド」 無料オンラインセミナー&説明会申し込みフォーム

 

 

 

•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸

 

 

🔷過去の私

カウンセラーで起業したが

集客できず売上げられずに苦しむ

 

↓↓↓

 

🔷2021年の私

集客とセールスの本質を学び、

「売れる仕組み」を伝えて

毎月売り上げを上げている。

CA時代より年収が多くなり、

好きなものが買えるストレスなしの生活復活!

 

 

本気で稼ぎたい人は、行動あるのみ。

でも、それは、snsじゃない!

 

 

 

恵比寿でお茶会開きます。

↓↓↓

 

《残席3名様》【3月13日】2022年・起業ステージアップのためのQ&A お茶会@東京・恵比寿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌺電話カウンセリングはお気軽に🌺

 

 

 

 

🌺カウンセリング予約🌺

 

 

 

 

🌺Instagram🌺

https://www.instagram.com/mika.nakashima1967/

 

 

 

 

Counseling Room Flowerカウンセリングルームフラワー Webサイト

トップページ

カウンセラー紹介

予約・問合せ

お客様の声

 

 

電話相談に多くご相談をいただいております。

こんなこと話したら恥ずかしいかな、

と思う必要はありませんので

どうぞお気軽にお電話くださいね。

 

中島 みか

 

エキサイトお悩み相談室

 

 

 

Counseling room Flower

050-3561-1187

カウンセラー直通

お気軽にお電話ください

 

 

 

カウンセラーで毎月30万円の収入を作る

オンライン起業サポート&心理カウンセラー

中島みか

 

対面カウンセリングは現在行っておりません。

オンラインカウンセリングをご利用ください。