ものすごく頑張っているのに、うまくいかない方へ

 

こんにちは。 

 

オンライン起業サポート&心理カウンセラーの

中島 みかです。

 

 

私のブログを訪問してくださって、

ありがとうございます。

 

 

LINE公式はこちらから。

↓↓↓

友だち追加

 

 

今日は、多分ブログでは初めてのYoutubeライブのご紹介です。

 

 

私は、滅多にしないライブですが、

今回は、今月も一緒に勉強会を行う

「フラワー行動心理メソッド」を考案した

潜在意識の専門家、砂村正子さんとライブを行いました。

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

2月1日は旧暦の新年でした。

新しい年の初めに、

 

 

今年も多くの人を成功させたい!

 

 

と言う強い思いを込めて付けたテーマは、

 

 

 

『思い込みを変えれば、人生も変わるお話し。』

 

 

これ、本当なんですよね。

 

 

・どうせ私なんて、、、。

・どうしてうまくいかないんだろう。

・なんで周りの人はうまくいってるんだろう。

・こんなに頑張ってるのに、うまくいかない。

・夢って叶わないのかな。

・叶えたいことがあるのに進まない。

・頭ではわかってるのに、動けない。

・引き寄せの法則ってできないじゃん。

 

 

↑↑↑

 

こんな方々にぜひ聴いていただきたい。

 

 

 

あなたがうまくいかないのは、

今のあなたのせいじゃない。

 

 

 

それは、潜在意識の奥底にある「思い込み」が

今のあなたの現実を作り出しているから。

 

 

 

その話について、正子さんがわかりやすくお話をしてくれています。

 

 

 

次回のライブは、2月6日(日)22時〜

私のFacebookでご覧いただけます。

 

↓↓↓

 

中島みか Facebook

 

 

 

 

 

今回のライブは、こちらから。

 

↓↓↓

 

思い込みを変えると、人生も変わるお話し①

 

 

 

 

そして、3月13日(日)に、東京・恵比寿にて

 

 

砂村正子&中島みか主催

【2022年】起業ステージアップのための

Q&A お茶会@東京・恵比寿

 

 

 

を開催します。

 

【3月13日】2022年・起業ステージアップのためのQ&A お茶会@東京・恵比寿

 

 

ビジネスノウハウだけでは成功できないマインドの秘密。

成功者が一番大切にしているマインドの秘訣。

 

 

 

実際にお会いできた方に直接お話ししたいと思います。

 

 

 

お申し込みは、こちらから。

 

【3月13日】お茶会@恵比寿 申し込みフォーム

 

 

 

 

参加したい!!

でも、東京までは行けない!

 

 

 

と言う方は、Zoomで行う勉強会もありますので、

こちらをご覧ください。

 

 

【2022年2月】『成功マインド 』×『売れるしくみ』最短最速で1ヶ月30万円の売上をつくるための1dayセミナー&説明会

 

 

 

 

 

個人起業家が成功するために必要不可欠な
成功マインド
 
 
 
これを手に入れて、
他とは違う「売れるしくみ」を手に入れたら、
あなたの夢と目標は、必ず叶うと確信しています。
 
 
 
私が夢を叶えたのも
潜在意識が大きく関わっていた、と
今になって気がつきました。
 
 
 
どうせなら、そのやり方を知って行動する方がいい。
 
 
 
これだけは、間違いないですね。
 
 
 
成功したい人。
夢を叶えたい人。
 
 
あなたが、まだ成功への途中で進んでいないかを
この機会に確かめましょう。
 
 
皆様のご参加をお待ちしています。
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌺電話カウンセリングはお気軽に🌺

 

 

 

 

🌺カウンセリング予約🌺

 

 

 

 

🌺Instagram🌺

https://www.instagram.com/mika.nakashima1967/

 

 

 

 

Counseling Room Flowerカウンセリングルームフラワー Webサイト

トップページ

カウンセラー紹介

予約・問合せ

お客様の声

 

 

電話相談に多くご相談をいただいております。

こんなこと話したら恥ずかしいかな、

と思う必要はありませんので

どうぞお気軽にお電話くださいね。

 

中島 みか

 

エキサイトお悩み相談室

 

 

 

Counseling room Flower

050-3561-1187

カウンセラー直通

お気軽にお電話ください

 

 

 

カウンセラーで毎月30万円の収入を作る

オンライン起業サポート&心理カウンセラー

中島みか

 

対面カウンセリングは現在行っておりません。

オンラインカウンセリングをご利用ください。