今日から始めたこと。

 

おはようございます。 

 

オンライン起業サポート&心理カウンセラーの

中島 みかです。

 

 

私のブログを訪問してくださって、

ありがとうございます。

 

 

LINE公式はこちらから。

↓↓↓

友だち追加

 

 

ストアカ講座は、こちらから。

↓↓↓

カウンセラー初心者でも毎月30万を売り上げる!オンライン起業講座

 

 

 

 

今日から2月。

 

 

 

私ごとですが、

娘が一人暮らしを始めることになり、

昨日完全に引っ越しが完了して、

今日から私も再び一人暮らしとなりました。

 

 

 

息子は、数年前に自力で海外へ留学したので

その後は娘と二人暮らしでしたが、

その娘の勤務先が変わり、近くへ引っ越し。

 

 

私は、約30年ぶりに一人暮らしになりました。

 

 

 

周りの人から

 

 

「寂しい?」

「寂しくなるね。」

「寂しいでしょ。」

 

 

と、言われるのですが、

実は、あんまり寂しくなくて。。。笑てへぺろあせる

 

 

 

薄情な母でごめんなさいね。

 

 

 

昨日、引っ越し先から帰るときに、

娘の方が「寂しい。。」と言ってたけど、

私は、さっさと帰ってしまった。笑爆  笑あせるあせる


 

 

人によっては、

「私は娘がいなくなったら悲しすぎる。」

という方もいましたが、

私には当てはまらないなぁと思いました。

 

 

 

子離れ、親離れ。

人それぞれですね。

 

 

 

 

でも!

私の場合、娘がいなくなると、

朝駅まで送って行く。

というルーティンがなくなるので、

ほとんど家から出なくなる。

 

 

 

これが、大問題で、

ただでさえ運動不足なのに、

それがますますひどくなる。

 

 

 

 

ということで、

今朝は、朝7時から氏神様までお参りに。

 

 

 

 

こちら、私の家の氏神様。

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

今日は、新月ということもあり、

2月のスタートでもあり、

私も心機一転、新たな気持ちでスタートするのに

氏神様にお参りするのは

とっても気持ちが良かったです。

 

 

 

 

 

狛犬様もいつもどおりハンサムでいらっしゃる。

 

 

 

 

狛犬様、いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

境内には、万両?千両?

多分そんな感じの可愛い実がなっている木も。

とっても縁起がいいですね。

 

 

 

 

 

桜もまもなく蕾を大きく膨らましますね。

春はすぐそこです。🌸🌸🌸

 

 

 

 

 

今日から毎日少しずつ歩いていこうと決めました。

継続は力なり。

頑張ろう!と思った朝です。

 

 

 

 

さて、そんな2月のスタートですが、

今日も一つお知らせがあります。

 

 

 

3月13日(日)13時〜15時

リアルお茶会を開催します。

 

 

 

私と砂村正子さんで主宰する

リアルお茶会。

 

 

 

ご興味ある方は、お申し込みくださいね。

 

 

 【3月13日】リアルお茶会@恵比寿 お申し込みフォーム

 

 

 

テーマは、仮ですが、

 

「がんばらなくても引き寄せられる。

潜在意識のブロックのはずし方」

 

 

そして、

 

 

「カウンセラー初心者でも

毎月30万円売り上げる売れるしくみ」

 

 

です。

 

 

 

🔷お茶会🔷

 

日時:   2022年3月13日(日)13時〜15時

場所:   東京・恵比寿

募集人数: 6人(先着順)

参加費:  3,500円(飲み物代込・追加分は自己負担)

お支払い: 事前に現金振り込み、または、クレジットカード

キャンセル料金: 3日前(2月10日0時)以降100%

 

 

 【3月13日】リアルお茶会@恵比寿 お申し込みフォーム

 

 

 

気軽にお申し込みくださいね。

 

 

席に限りがありますので、ピンときたら、まず申し込み。

あなたの引き寄せは、そこから始まりますよ。

 

 

 

 

では、チャンスを逃さないように。

 

 

 

春にはあなたも自分で30万円稼げるようになりましょう。

初めての方、ウェルカム。

お待ちしていますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌺電話カウンセリングはお気軽に🌺

 

 

 

 

🌺カウンセリング予約🌺

 

 

 

 

🌺Instagram🌺

https://www.instagram.com/mika.nakashima1967/

 

カウンセラー初心者でも毎月30万を売り上げる!オンライン起業講座

 

 

 

Counseling Room Flowerカウンセリングルームフラワー Webサイト

トップページ

カウンセラー紹介

予約・問合せ

お客様の声

 

 

電話相談に多くご相談をいただいております。

こんなこと話したら恥ずかしいかな、

と思う必要はありませんので

どうぞお気軽にお電話くださいね。

 

中島 みか

 

エキサイトお悩み相談室

 

 

 

Counseling room Flower

050-3561-1187

カウンセラー直通

お気軽にお電話ください

 

 

 

カウンセラーで毎月30万円の収入を作る

オンライン起業サポート&心理カウンセラー

中島みか

 

対面カウンセリングは現在行っておりません。

オンラインカウンセリングをご利用ください。