可愛さあまって、憎さ百倍

 

こんにちは。 

中島 みかです。

 

私のブログを訪問してくださって、

ありがとうございます。

 

あなたとのご縁ができたこと

心からうれしく思います。

 

 

どんな悩み事にも共通して出てくる心の状態。

モヤモヤ。。。

その心のモヤモヤスッキリさせる

心理カウンセラーをしています。

 

はじめまして私のプロフィールをご覧ください。
プロフィールはこちら→🔷 🔷
Facebookはこちら→🔷
Instagramはこちら→💎

 

 

 

 

 

ひどい裏切りを受けたり、

勝手な理由でフラれたとき、

 

 

 

どうして

私ばかりが、こんなひどい目に

合わなくてはいけないのかと、

相手を憎んだり、

恨んだりしてしまう。

 

 

 

こんな経験、ありませんか?

 

 

 

 

 

そして、考えてはいけないのに、

心のどこかで思ってしまう。

 

 

 

 

「あんな人、

不幸になってしまえばいいんだ!」

 

 

 

 

辛いですね。

相手の不条理なことで、

自分の心を痛めてしまう。

 

 

 

 

 

こんなときには、

早く自分の心に包帯を巻いてあげて、

自分の幸せを考えましょう。

 

 

 

 

 

ユーミンの歌の歌詞にもありましたね。

 

 

 

幸せはあなたへの復讐

 

 

 

 

そうなのです。

 

 

 

もし、あなたが彼氏にフラれて

辛くて、悲しくて、苦しくて、、、

その気持ちが強くなりすぎて

恨みや憎しみに変わりそうなとき

 

 

 

 

あなたがするべきことは、

そんなことじゃない。

 

 

 

 

あなたをフッた彼に対して、

することがあるとしたら、ただ一つ。

 

 

 

 

それは、

あなたが最高に幸せに生きること。

 

 

 

 

これが、

あなたをフッた彼への一番の

「お・か・え・し」

 

 

 

 

そして、もっともっと綺麗になって、

いつかどこかで、

偶然、その彼に会った時に、

相手が驚くほどいい女になることよ。

 

 

 

 

 

なんで、あんな男のことが好きだったのだろう?

そのとき、あなたは思うから。

 

 

 

 

 

これは、スペインのことわざにもあるそうで、

 

 

 

幸福に暮らすことが最高の復讐

 

 

 

だそうです。笑爆  笑あせる

 

 

 

きゃ〜、なんだか怖いような気もする!笑笑い泣き

復讐だなんて。笑笑い泣き

 

 

 

 

 

でもね、それでも、

人はイヤなことをされた相手を

ついつい憎んだり恨んだりしてしまうけど、

それって、やっぱり自分には全くいいことがない。

 

 

 

 

人を憎む気持ち、恨む気持ちは、

めちゃめちゃマイナスです。

 

 

 

 

そのめちゃめちゃマイナスなものを

ずっと自分の頭の中、心の中に入れている。

 

 

 

こんな状態、いいはずがない。

心と体は繋がってるから、

心に真っ黒な恨みや憎しみがあると、

体にまで影響しちゃう。

 

 

 

 

だから、さっさと手放した方がいいんです。

そんな人に対する憎しみや恨み、捨てちゃえ!

 

 

 

そして、自分は幸せになること。

これが、その人に対する最高の復讐なのだ!笑

 

 

 

心の包帯の巻き方が分からない方、

恨みの気持ちがなくならない方、

Counseling room Flower

お話しくださいね。

 

 

 

 

その気持ちが消えて無くなるまで

ゆっくりとお話しお伺いします。

 

 

 

 

 

❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎ ❇︎

 

連日、雨が続いています。

各地で災害も。。。

 

早く青空が戻って欲しい。

夏の暑いのは嫌だけど、青空が早く戻りますように。

 

 

 

🌹カウンセリング予約

info@c-room-flower.com

オンラインカウンセリングは、

全国どちらからでも受けられます。

 

🌹ananキャンペーン実施中

http://c-room-flower.com/campaign-anan-2020

 

🌹Instagram

@counselor_mika_nakashima

 

 

 

 

 

【お知らせ】

2020年6月10日発売 

anan 2204号 

2020年後半 あなたの恋と運命

「オトナ女子恋愛相談室」で、

当カウンセリングルームが紹介されました。
 

 

ただいま、anan記念キャンペーン中です。

【anan】特別キャンペーン

 

 

 

カウンセリングを受けられる方の中で、

恋愛にお悩みの方は少なくありません。

 

そして、恋愛の形は人それぞれ。

なので、お悩み事も人それぞれ。
 

あなたの恋愛のモヤモヤ、解消しましょう。

 


【恋に悩むあなたへ】

コラム、書きました。

こちらもぜひお読みください。

【コラム】恋に悩むあなたへ あなたはいつも笑顔でいますか?

 

 

🌹カウンセリング予約

info@c-room-flower.com

オンラインカウンセリングは、

全国どちらからでも受けられます。

 

 

🌹Instagram

@counselor_mika_nakashima

 

 

 

心のモヤモヤをスッキリさせるために

あなたの心に寄り添い、心が軽くなるお手伝いをいたします。

 

Counseling Room Flowerカウンセリングルームフラワー Webサイト

トップページ

カウンセラー紹介

予約・問合せ

お客様の声

 

 

電話相談に多くご相談をいただいております。

こんなこと話したら恥ずかしいかな、

と思う必要はありませんので

どうぞお気軽にお電話くださいね。

 

中島 みか

 

エキサイトお悩み相談室

愛カツお悩み相談

 

 

Counseling room Flower

050-3551-1187

 

心のモヤモヤをスッキリさせる、カウンセリングルーム

対面カウンセリングはwebサイトからお申込み下さい。

留守番電話はありませんので、かからない場合は

申し訳ありませんがメールにてお問合せください。