3/19 乃木坂46 衛藤美彩卒業ソロコンサート@両国国技館(配信鑑賞) | 気の向くままに~

気の向くままに~

あまり外出しない人間なので、外出の行動記録、イベント等参加記録・感想などを。
思ったままに、気の向いたときに書いていきます!
オタ要素強めかもです笑

18:30 生配信開始@dTV
1.狼に口笛を
2.おいでシャンプー
3.自惚れビーチ
  MC
4.せっかちなかたつむり
 バンド紹介
5.シークレットグラフィティー
6.思い出ファースト
  MC 思い出ファースト歌詞間違えたー!って。グッズ、ステージ紹介、セトリについて。
7.無口なライオン
8.立ち直り中
  バンド演奏、ダンサー、衣装チェンジ(白?水色?から黒)
9.意外BREAK
10.女は1人じゃ眠れない
11.欲望のリインカーネーション
   映像 衣装チェンジ(黒から赤ドレス)
12.ひと夏の長さより(バラードアレンジ。ステージ中央階段で座りながら。)
13.今、話したい誰かがいる(イスに座って)
14.シンクロ二シティ
15.サヨナラの意味
   MC 卒業について、アンダーについて。
16.アンダー
17.私のために誰かのために
<20時><アンコール>
れいか、いくちゃん登場。
18.雲になればいい
19.悲しみの忘れ方( 1期、2期、3期登場)
20.乃木坂の詩
     メンバーと抱擁
21.もし君がいなければ(4thアルバムみさみさソロ曲)
<Wアンコール>
22.ロマンスのスタート


☆とにかく美しくて、歌声綺麗で。
乃木坂の曲は良いものが多いとの声もあるし感じてたけど、今日の「無口なライオン」「立ち直り中」で改めて実感しました♪みさみさに合ってたのかな(^ ^) 特に「立ち直り中」は凄すぎた!素晴らしいバラード曲!

黒衣装がセクシーでビビった笑

その後赤ドレスに衣装替えしてからのバラード曲。
よりバラード感が強いアレンジされてて聴き入った♪素晴らしくて感動して鳥肌ものでした!
「ひと夏のー」ではサビ辺りでみさみさ泣いて詰まってたなぁ。。。
「ひと夏ー」から「サヨナラー」までも曲の良さを改めて実感♪
みさみさが歌う「アンダー」も素晴らしかった。
いろいろ経験したみさみさが歌うというのがもう。。。😭

アンコールでいくちゃんとれいかが出てきたから歌う曲決まったなって思った😁
実際その通りで嬉しかった♪めざましテレビで見てから約1年経ったんだとしみじみ笑
3期、2期、1期と順に抱擁していくところは感動でした。みんなから慕われてるのが見れました♪

あとはやっぱりみさみさのソロ曲!
遂に!って感じで嬉しかった!


バラード調の曲が特にみさみさには合ってて、やっぱり好きだなぁと実感(^ ^)


乃木坂46の衛藤美彩としては最初で最後のソロコンサート。
綺麗、カッコいい、可愛い、色んな表情のみさみさが見れました♪
卒業したら今までより見れる機会は減るかもだけど、応援していきます!
これからも歌っていって欲しいなぁ♪
ソロ曲はアルバム買ってたくさん聴きます♪😁








グッズだけ買いに会場行ったのでそこの写真笑
片道1時間半くらいで両国国技館行って、2時間くらい並んでグッズ買った。ですぐ帰った笑