7/22 AKB48個別握手会@幕張メッセ | 気の向くままに~

気の向くままに~

あまり外出しない人間なので、外出の行動記録、イベント等参加記録・感想などを。
思ったままに、気の向いたときに書いていきます!
オタ要素強めかもです笑

2018年初の握手会。

10時に家を出発し、12時頃到着。

まずは、武藤十夢ちゃん。
3部 2枚。
総選挙7位おめでとう!と伝えました。
笑顔が見れて嬉しかったので、それも。
笑顔で応えてくれました♪

武藤十夢ちゃん、4部2枚。
おりんちゃんとの動画の話。
また動画撮ったら載せるね、と言ってました♪

お昼食べて時間潰して次の部へ。

柏木由紀ちゃん
6部2枚。
声が出ないとのことで。
ラジオの話。筆談で応えてくれて。
リアクションもしっかりしてくれました♪


とにかく暑くて、とにかく疲れました💦💦

またしばらくは握手会はお休みです(´ー`)