朝ラーの日 | あっきぃーはうす ☆744gで生まれた酸素付きあっきぃーの成長記録☆

あっきぃーはうす ☆744gで生まれた酸素付きあっきぃーの成長記録☆

744gで生まれた息子あっきぃーの成長記録です
(肺低形成・慢性肺疾患・肺性心にて在宅酸素療法中。先天性サイトメガロウイルス感染症でもあります)

最近は小梅の近況報告になりつつあるような気が…(^_^;)



今日は土曜日。

あっきぃーさんの恒例行事、「朝ラーの日」です。


今朝は量が多かったのか、お皿にラーメンを入れて(写真右上)小梅の部屋までもってきてくれましたニコニコ


薄味だな~と思いながらもありがたくいただき、台所に行ってみたら…


ソースを入れていない!!


さすが、あっきぃーさん。


せっかく、ソース焼きそば チキンコンソメスープもついているのに、それも使わず。


お箸も長さがバラバラ… ← 少し食べづらかったけど、あっきぃーさんの優しさに免じて😅


「朝ラーの日」とは、土曜日の朝にカップラーメンなど麺類を食べることにしているようです。

あっきぃーさんも小梅も通所(通勤)があるので、イベント的にそういう日を設けて、やる気を奮い立たせている感じです。

23歳になったあっきぃーさんですが、体重は相変わらず31kg程。
ちょっと見栄もあるのか、最近は大盛りとか、わざわざ大きめのを買ってきます。

今日は食べきれないと思ったのか、珍しく小梅に半分こしてくれましたウインク

ありがとう、あっきぃーさん♪