卒業式で泣いたことが… | あっきぃーはうす ☆744gで生まれた酸素付きあっきぃーの成長記録☆

あっきぃーはうす ☆744gで生まれた酸素付きあっきぃーの成長記録☆

744gで生まれた息子あっきぃーの成長記録です
(肺低形成・慢性肺疾患・肺性心にて在宅酸素療法中。先天性サイトメガロウイルス感染症でもあります)

最近は小梅の近況報告になりつつあるような気が…(^_^;)

涙もろい小梅ですから、そりゃあもう泣きますよ。

なおたんの中学校卒業式では、答辞のBGMとしてなおたんが「栄光の架橋」をピアノで弾いていました。

みーちゃんの小学校卒業式では、保育園から一緒のお友達やパパさママさんにお会いしてみんな大きくなったね~
保育園や小学校の担任の先生からのメッセージで更に泣けました。

我が家はあっきぃーさんの入学から11年間、小学校でお世話になったので、ウルウルくるかと思ったらそうでもなかったです(;^_^A

あっきぃーさんは酸素付で原学級&支援学級所属だったので、毎日家族が送迎しました。
そういう意味では、訳ありあっきぃーさんの卒業式が一番泣けたかも。

来年はあっきぃーさんの高等部卒業と小梅の学部3コース目の修了・修士全科生修了が控えています。
どうか一緒に修了できますように…☆