*ブログをアップしたばかりですが、こちらのイベントの開催中止(延期)が決まりました*

すでにお問合せいただいているのにブログがアップできていなくてすみません汗
 
こんにちは。コロナウィルスの影響で仕事も周りもバタバタですが...おひなさまが無事に飾れてひとまずほっとしている(社)日本おひるねアート協会®認定講師のうめはらゆうこです音譜
押入れのさらに上のスペースに収納していたのですが、パパが出張でなかなか下せず、先週末にやっと飾ることができました!
(あとはちゃんとしまわないと…汗
 
昨年お声がけいただき参加したWAKATAKE MARCHEのBABY & KIDS向けイベント『SMILE FESTA』に今年も参加させていただくことになりました
 
電車でのアクセスもいいルネこだいらでの開催ですはっぱ
CoUme日和はおひるねアート体験会で参加させていただきますFM3Aキラキラ
 
 
現時点(2/27)では開催の予定ではありますが、コロナウィルスの影響で今後情報が更新されるかもしれないですね…あせる
ということで、事前予約受付はギリギリの3/16よりスタートします。
 
*2/28夜に開催中止(延期)が決定しました
 
おひるねアート体験会の詳細です
 
風船2020年3月31日 水曜日  10:30-15:30
 
風船ルネこだいら 展示室
東京都小平市美園町1-8-5 MAP

小平駅南口 徒歩3分

 

風船参加費 800円 お釣りのないようにご用意ください。
 
風船アート 『お空のさんぽ』SMILE FESTA
 
 
毎回ちょっとずつ変えている『お空のさんぽ』アート。
今回ははじめてライトを使ってみました!
 
風船持ち物:カメラ、スマホ、赤ちゃんとのお出かけグッズ
撮影はママさん、パパさんにお願いしております。
講師は撮影のお手伝いをさせていただきます。
 
風船予約:ご希望の時間枠をお選びいただき予約フォームよりご予約ください!
3/16より予約受付スタート(予定)です!
開催中止となりました
 
①10:30-11:00 
②11:00-11:30 
③11:30-12:00
④12:00-12:30
(休憩)
⑤13:30-14:00
⑥14:00-14:30
⑦14:30-15:00
 
【ご予約フォームは後日追記します】
 
予約なしでもご参加いただけますが、ご予約の方優先とさせていただきます。
 
 
ご注意
撮影時間は、お1組様3分程度での撮影をお願いいたします。たくさんの方に体験していただくため、ご協力お願いいたします!
 
ご予約のお時間を過ぎてしまいますと他の方を先にご案内します。順番が後ろに回ることをご理解願います。なお、キャンセルの場合も事前にお知らせください。
 
ご兄弟姉妹との撮影は、別々で撮影する場合にはお一人ずつ、ふたりご一緒に撮影する場合はお一組でのお支払いをお願いいたします。
 
撮影は、ママさん、パパさんにしていただきます。怪我などの責任は負えませんので、ご了承ください。
 
衣装の貸し出しはございません。お気に入りのお洋服でご参加ください。
 
講師が撮影のお手伝いをさせていただきます。一生懸命対応させていただきますが、場所見知り人見知りなどでご機嫌で撮れないこともございます。笑顔も泣き顔も寝顔も、その時のお姿を思い出としておさめてくださいね!
 
また、ルネこだいらには駐車場のご用意がありません。
公共交通機関または近隣のコインパーキングをご利用くださいね。
 
その他心配なこと、わからないことがございましたらLINEなどから気軽にお知らせくださいね
 
LINE@
友だち追加
@mrd7459q
 
イベント詳細はWAKATAKE MARCHEさんのInstagramをチェック
 
イベントなので年齢制限はもちろんありません!
オトナも大歓迎です
 
 
また、同じルネこだいらの別会場 レセプションホール では for KIDSのワークショップも盛りだくさん音譜
(休憩時間に行こうかな…)
春休み中のお兄ちゃんお姉ちゃんも楽しめますよーハート
無事に開催できますようにアップ