大好きな100円ショップにもハロウィンハロウィングッズが並びはじめ、いよいよ夏の終わりを感じてます。
台風シーズン台風到来っ!でそわそわあせるですけど。

こんばんは。(社)日本おひるねアート協会®認定講師&バースデープランナーのうめはらゆうこですピンク音符

秋はイベント盛りだくさん音符ですね!
私もこの秋はいろんなところにいろんなエプロンを着けて登場予定!!
ブログもがんばるので、ぜひ遊びにきてくださいねハート

まずは敬老の日のイベントからっ!
今回のミーツ国分寺さんでのイベント。
たくさんの方に楽しんでもらえるよう、フォトプロップスカメラキラキラをご用意しましたー!!

フォトブース横にたくさん置いてあるので、ぜひ撮影の際に使ってくださいね音符


このフォトプロップスはおひるねアート講師のやまちゃん先生が作ってくれたんですキラキラ



しかも、イメージをお伝えするとさくさくとサンプルを作ってくれて…ひらめき電球
(なんならイメージショット?も送ってくれてUFO

やまちゃん先生はデザイン系が得意なんです!
うらやましい…ハート
やっぱり適材適所!!ですよねー。
今後もなにとぞ…長音記号2


そして、この度アルバム大使にもなりましたー!
今回の9/7のイベントでは、アルバムカフェスタッフとして参加をしてくれますクラッカー
(アルバム大使活動デビュー!?)
いつもの青いエプロンではなく、アルバムカフェの茶色エプロンで笑顔でお待ちしてますねコーヒー

イベント詳細はこちらひらめき電球
↓↓↓↓↓