いつも撮影会を開催している西国分寺@都立多摩図書館
今回、おひるねアートキャラバンが来てくれるということもあり、実行委員の皆さんが武蔵野線推しをしてくれていますひらめき電球

こんばんは。(社)日本おひるねアート協会®認定講師のうめはらゆうこです音譜


ちなみに、私の実家は横浜市鶴見区。
ほぼ川崎なのですが、クルマを買う前はこうめと南武線でガタゴト帰ってました。
南武線の府中本町から武蔵野線に乗り換えることができます!
南武線って、一見!?地味ですが(つい数年前まではオール各駅停車だったし!)実はいろんな私鉄と接続してるんですよ

川崎方面から…
武蔵小杉で東横線
武蔵溝ノ口で田園都市線
登戸で小田急線
分倍河原で京王線

最近?は私鉄も相互乗入れがあったりで複雑なので理解が追いついてませんが…こんな感じで南武線&武蔵野線経由でも西国分寺これますよひらめき電球

今週は今年の4月から参加してる都立多摩図書館の『わらべうたの会』でした。
月2回くらいのペースで登録制なのですが、わらべうたを歌ったり、絵本を読んでもらったり。
たぶん、りんごくん最年少星
出産前から申込みしたので…

その帰りのルーティンとして図書館に併設されたキィニョンというパン屋さんでのお買い物。
毎月の撮影会の帰りにもよく買ってます。
いちばんのオススメはスコーン
パサパサしてないしっとりスコーン
今の季節限定は…シナモンとオレンジのスコーンだそうです。
上野駅にも店舗があるそうですが、本店は国分寺。通販もやってるそうですよ。
5コセットでかわいい箱にも入れてもらえて1000円なのもお得ですよね
(手土産にオススメですが、こうめも大好きなので個人用にたまに買います

キャラバン前のパワーチャージにも…キャラバン後のちょっとしたおしゃべりタイムにもおみやげにもオススメです

以上、うめはらの推しメンでした
(推しメンの使い方あってます!?)