こんばんは!ビーズジュエリー講師のクルールです。

やっと、涼しくなってきましたね。

昨日、アウトレットとラ・コリーナに行ってきました。

アウトレットは、滋賀県のアウトレット竜王へ始めていきました。

長島や土岐より、コンパクトで平日というこもあり、空いていました。

ゆったり、ショッピング出来ました。

目的の靴も20%OFFで購入出来て良かった。

もう一つも欲しかったけどサイズ切れで、残念。

その後、「ラ・コリーナ」へ

和菓子の「たねや」、バームクーヘンで有名な「ClLUB HARIE」

 

バームクーヘンは、当日賞味期限の焼きたてが、ふわふわで美味です。

時間がなく、期間限定のどらやきモンブランが食べれなくて悔しーい。

 

来年の夏ごろに、愛知県にまた、アウトレットが出来るので

楽しみです。

 

お出掛けばかり、していて、なかなか作品作りが進みませんが、

ぼちぼちやっています。

在庫になっているものや、完成品を処分するため、写真に撮ったり

やることは、いっぱいです。

 

アトリエクルールでは、生徒様募集中です。

 ビーズステッチ

 ビーズクロッシェ

 ビーズデコ刺しゅう

 オートクチュールビーズ刺繍

 ビーズルーミング(織り)

どれも、体験キットから学んでいけます。

お問い合わせください。