毎日、暑い日が続きますね。

もう、暦では立秋だそうです。

昨日は、ビーズキットで、何度もやり直して

4時間くらい格闘してました(笑)

 

今日は、お友達が出展してる似顔絵教室展に行ってきました。

 

 

似顔絵を描いてもらえますよ。(有料)

その絵を名刺に使ったりするのが人気みたいです。

 

朝ドラや大河ドラマに出演している方の題材が多かったです。

才能がある人がうらやましーい

 

今日のおやつ

ちろる庵さんでパンケーキをシェアして食べました。

スフレでふわふわで美味しかった。

写真撮りわすれました。

 

今日のチョコミン党

 

キットカットのミント

サーティーワンのクーポン付

ミントは、私の好みとは、ちょっと違うけど、美味しいよ。

チョコミントのタルト

タルトは、やわらかめでチョコもふわっとしていました。

 

アトリエクルールでは、生徒様募集中です。

作品見本をたくさん展示してますので、見学でもOKです。

こんな作品を作ってみたいなど、相談に応じます。