こんにちは!ビーズアクセサリー講師のクルールです。

昨日は、散り桜の下でブルーシートを敷きランチを楽しみました。

今日は、日差しも暑くなり、初夏のようになぅてきましたね。

 

今日のレッスンはクラフトハートトーカイ豊川イオンモール店でのレッスンです。

オートクチュールビーズ刺繍ジュエリー

Lesson2

Lesson3

パイエットの連続刺しとフレンチノットステッチのリボンブローチ

 

メタル糸とよばれるコイル状の金属線をフレームにしたリボン形のブローチ。

パイエットが美しく列をなす連続刺し、メタリック刺しゅう糸を使った

フレンチノットステッチなどシルバー色の素材を散りばめて

繊細なテクニックで仕上げていきます。 

 

・石座付クリスタルのり縫い留め
・メタル糸(パールパール)のコーチングステッチ

残りは、次回に持ち越しです。

 

とても繊細なオートクチュールビーズ刺繍ジュエリー

手首を痛めているのに頑張って作っていただきました。

大変ですが、焦らず楽しくいきましょうね。

 

オートクチュールビーズ刺繍ジュエリー

 

春から新しい習い事始めてみませんか?

お気軽にお問い合わせください。

トーカイさんも自宅アトリエでも生徒様募集中です!