こんにちは!ビーズアクセサリー講師のクルールです。

今日は、とても暖かく過ごしやすかったですね。

今日のレッスン

 

シェニールステッチのモチーフネックレスーつぼみー

デザイン 門田ゆき子

 

ビーズステッチのキットです。

お教室で人気です。

 

今日は、バレンタインデーですね。

ブラックサンダーのユーラク製菓の直売店へ数日前にに行ってきました。

 

こちら一箱、半額で購入出来ました。

詰め放題 1,000円とか、直営しかないもの、

北海道産、沖縄産など種類は豊富です。

 

あと、メリー、ゴディバなどお徳用のを買い、お配り用にしました。

余りは、もちろん、私が食べます(笑)