今日は、名古屋のバンテリンドームへ行ってきました。

TEICE LIVE 

 

昨年の東京ドームのLIVEでは、まだコロナで声出し禁止だった。

今回は、声出しOKなので盛り上がったけど、個人的に前回のほうがよかった。

衣装は、すごくかわいかった飛び出すハート

 

 

豊橋駅前のライトアップ

豊橋のゆるキャラ「トヨッキー」です。

 

パワーチャージしたので明日から、頑張ろー

 

戸塚刺繍の見本が、まだ完成してないし、オーダーもあるので年内に

作らないといけません。

 

戸塚刺繍の一つは完成しました。

 

ピンクッションです。

刺繍糸がギリギリで途中で、向きを変えたけど

結局足りず、赤色は購入しました。

 

また、戸塚ししゅうのがま口とポーチ完成しましたら、お知らせしますね。