おはようございます。クルールです。

暑かったり、寒かったりで風邪をひいて体調を崩していましたが、

なんとか回復し、昨日は、久しぶりの名古屋へお出かけ。

名古屋吹上ホールにて「ハンドクラフトフェア」へ行ってきました。

コロナ前は、数年講師としてレジンやデコパージュなどワークショップの

お手伝いをしてきましたが、今回は、お客様として行ってきました。

以前は、無料だったイベントが入場料500円(200円のチケット付き)になりました。

コロナの影響はまだ大きく、お客様そして出展者様も少ないです。

 

 

 

会場で、大塚屋の500円割引券をいただいたので大塚屋さんにも

久しぶりに行ってきました。

 

地元の手芸屋さんが少なくなってきているのでワクワクしながら

キョロキョロと品定めしてキットを購入しました。

 

名古屋に戻り、タカシマヤで「ミッフィーzakkaフェスタ」でお買い物

 

今日のおやつ

なごやんのにゃんこバージョン?

 

久しぶりのショッピングでパワーチャージしました。

来週から、頑張ろう!