昨日、ジブリパークへ行ってきました。

愛、地球博公園 モリコロパークへは、娘が幼稚園の時に

スケートをして以来なので、もう20年ぶりぐらいになります。

 

愛知県のオープン前の内覧会の抽選ははずれてしまい

今回、なんとかジブリの大倉庫が当たりまして、

前日からワクワクしていました。

 

リニアにも乗りたかったのですが、車で1時間ちょっとなので車で行きました。

 

 

チケットがないと入れないところもありますが、公園自体は無料なので

外から見て楽しむのはOKです。

湯婆婆の館長室 

お土産売り場が激込みで入場制限がかかっていると言われ

すぐにお土産売り場に行き、いろいろ購入しました。

ほとんど売り切れでしたが、少しずつ補充してくれて

殺到してました。

 

湯婆婆のクッション・エコバック・巾着・メモ用紙・千と千尋のタオル

他にコップや湯婆婆の指輪など・・・

 

その後、いろいろ見たかったのですが、

閉園が17時と聞き、全部見れなったので、また次回行きたいと思います。

 

楽しんで来ました飛び出すハート