こんばんは!

何かと忙しく、ご報告が遅くなりましたが、

ユニバーサルスタジオ楽しんできました。

前回、行ったのが何年前になるのかな・・・

まだ、マリオのエリアが工事中でして、平日に行ったので

閉園が18時だったのを思い出しました。

スーパーより早く閉まるなんて信じられない・・・

あれ以来ということもあり、人は少ないかと思いきや

旅行支援やハロウィーンだったこともあり、とてもにぎやかでした。

 

3年ぶりのツリー・ハリーポッターエリア・スーパーマリオエリア

 

コース料理をいただき、素敵なショーを見て楽しめました。

ショーは、歌とダンスやマジックなんかもありました。

最後は、みんなでペンライトを振りライブ会場にいるような

盛り上がりでした。

 

帰りにお土産までいただき、HAPPYでした。

 

次回は、パスチケットとホテルも無料でついてくる企画に

また、応募したいと思います。

当たらないといけませんが・・・