お久しぶりのブログになります。

9月末には、外壁塗装も終わりました。

自宅教室も再開しています。

 

先日、義母が玄関で転んで右手首を骨折してしまい

本日、無事に手術を終えました。

 

話は変わり

あるキャンペーンに応募して当たりました。

 

 

こんな状態なのでいけないかもと、思ってましたが、

入院中は、コロナで面会も出来ないので運よく?よかったです。

せっかくなので、全国旅行支援で泊りで行こうと計画をしましたが、

同行者が、3回接種していないため、3日前のPCR検査か

出発前日の抗原検査が必要で、その旅行会社が前日定休日なので

PCR検査を受けたのですが、無料だと、翌日の夕方から夜の間に

結果が出るそうで、旅行会社閉店ギリギリ17:50まで結果メールを

待ちましたが、来なかったので私だけの割引になりました。

(結果メールは18:17に来ました泣)

 

定休日さえなければ、別の旅行会社だったら、割引になったと思うと

悔しいです。

有料の検査だと、当日に結果がわかるけど2万円で陰性証明できても

割引は最大で11,000円なので無駄ですね。

ネットで申し込みなら当日、泊まるホテルに陰性証明を見せれば

良いと言われましたが、なんだか納得いかない感じです。

 

そんなこんなでバタバタでしたが、大阪、楽しんできたいと思います。