こんばんは!クルールです。

 

24日のイトコーマーケットでは、雨の中お越しいただきまして

ありがとうございました。

一年ぶりのイベントで楽しく過ごすことが出来ました。

次回は、晴れるといいなぁ~

 

25日 月曜日は、3年ぶりに東京へ行ってきました。

抽選ではずれていたけど、トレードでなんとかチケットが取れました。

 

 

久しぶりのLIVEで楽しみました♪

 

翌日は、大好きなパン屋さん巡り

TVで話題になっていた白トリュフパン 有楽町駅前

 

午前中に並んだけどあと8人で売り切れと言われ

14時からリベンジで並びGETしました。

 

スタバがやってるパン屋さん Princi

スターバックス リザーブ ストア銀座マロニエ通り

 

 

 

カスタードクリームドーナツが新感覚のドーナツで美味しかったです。

 

その他3件くらい行きました。

どこも美味しけど、日持ちしないから買い置きできないのが残念。

 

帰りは、これもTVで放送していた高級海苔弁 山登り 

 

 

 

3年ぶりの東京を満喫してきました。

 

さて、明日からは、提出する宿題を頑張らねば!