学習机フェア開催!&10月の営業日のお知らせ | KAGU&PEACE 家具で伝えたい自然と寄り添う穏やかな暮らし

KAGU&PEACE 家具で伝えたい自然と寄り添う穏やかな暮らし

北海道北斗市にあるハンドメイドの家具のお店です。
天然木の家具から自然に寄り添う穏やかな暮らしを伝えていきたい…
そんな想いでひとつひとつ心を込めて製作しています。

皆様、こんにちは音譜


ご報告が遅くなりましたが、先日のSALEにはたくさんの方にいらしていただき本当に、本当にありがとうございました。

これからも、皆様に愛されるお店を目指して気持ちも新たに進んで行きたいと思います!!



こちらも、ご報告が遅くなりましたが、SALEと共に今年も学習机フェアが開催しましたクラッカー


年内に『学習机3点セット』をご注文下さったお客様でお届けが1月~の方すべてが対象となるスペシャル企画ですニコニコ

今年は選べる2種類のプレゼントをご用意いたしましたラブラブ!


handmade&antiquestyle*couleur du lait
写真上:ハンドメイドファイルボックス

     A4サイズのファイルもすっぽり入るオシャレで実用的なファイルボックスです!

     天板カラーか本体カラーよりお選びいただけます。

     幅20cm×奥行28cm×高さ20cm

     

写真下:アルファベットモチーフディスプレイ

     巷で話題のおしゃれインテリアアイテムがcouleur du lait初登場!

     アイデア次第で用途色々♪

     A~Z、a~z、♥、★、●から3文字までお選び下さいね


handmade&antiquestyle*couleur du lait

     


10月の営業日のお知らせですドキドキ

2012年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

が定休日です。


From aya