差し入れ* | KAGU&PEACE 家具で伝えたい自然と寄り添う穏やかな暮らし

KAGU&PEACE 家具で伝えたい自然と寄り添う穏やかな暮らし

北海道北斗市にあるハンドメイドの家具のお店です。
天然木の家具から自然に寄り添う穏やかな暮らしを伝えていきたい…
そんな想いでひとつひとつ心を込めて製作しています。

こんにちは♪

おかげさまで1周年記念セールはたくさんのお客様にご来店いただき、終了することができました!

ご来店くださったお客様、ネットからご注文くださったお客様、そしておいしいお野菜を販売してくださった「panの森」さん。
本当にありがとうございました!

忙しかったけど、とっても楽しい3日間でした♪

2周年に向けて気持ちを新たに頑張りますので、これからもよろしくお願いします!



今日はがんばってくれたスタッフの差し入れをせっせと作りました(*^^*)



*さつまいもの塩カラメル
*むかごのガーリックバター炒め
*カランツジャムとクリームチーズのサンドイッチ

パンとクリームチーズ以外はmade in panの森(^-^)/

むかごって地元では見たことないけど、本州ではおなじみの食材なのかしら?
初めて食べたけど、ほくほくしておいしいんだね~♪

食欲の秋まっしぐら~(^-^;





Android携帯からの投稿